低燃費少女ハイジ

2010年7月 5日 (月)

低燃費少女ハイジ -おまけ編-

18日に第7話が更新されたばかりですが

オンジの歌声でスペシャルバージョンが更新です。

で・・・低燃費少女ハイジファンの皆様・・・

第7話を見終わった後、何か気付いた事ありませんか??

続きを読む "低燃費少女ハイジ -おまけ編-"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

低燃費少女 ハイジ -第7話-

ビックリする程体重が増えて、ダイエットを始めたのはいいんですが

我慢するほど食欲って湧くもんですね。

ご飯の量を減らしたら、その分間食が増えました。

体重増加中です。

こんにちは、かわみんです。

山の記事の後に、低燃費少女ハイジをUPするのは抵抗あるんですが

ネタが無いんで・・・

続きを読む "低燃費少女 ハイジ -第7話-"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

低燃費少女ハイジ -第6話 旅立ち編-

tv低燃費少女ハイジのCMも新しいおじいさん編になりました。

『低燃ピッピッピぃ~~~note

って歌声も耳に馴染んできた頃でしょうか?

さてさて、動画の方は前回の更新から3ヵ月半!

やっとハイジの動画も更新されましたよん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

続きを読む "低燃費少女ハイジ -第6話 旅立ち編-"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

低燃費少女ハイジ -第5話-

最近山へ全く行けず、
山の話題からと~んと離れているかわみんです。こんにちわ。

皆様お待ちかね(?)!またまた更新!

低燃費少女ハイジ

今回は【 クララ編 】ですhappy02

ちょっぴり凹んでる人も、コレ見て元気になってねgood

続きを読む "低燃費少女ハイジ -第5話-"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

低燃費少女ハイジ -第4話-

         前回の更新から1ヶ月

           またまた更新!

     第四話  「 おじいさんのおみやげ編 」         

続きを読む "低燃費少女ハイジ -第4話-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

低燃費少女ハイジ  第3弾

やっと来ました低燃費少女ハイジnote

お待たせしました~

  第3話 「おじいさん編」 だよ~

************************************************************

続きを読む "低燃費少女ハイジ  第3弾"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

低燃費少女ハイジ  -第2話- ペーター編-

ただただ。。。NOTEのCM あのハイジが大好きな人~heart01

しゅーごーpaper

「ハイジをもっと見たい!」

と、言うお声をたくさん頂いたので(嘘ですw)
第2弾をお届けします<(_ _)>ペコ

最近、アウトドア系ブログから遠ざかってる気が・・・

続きを読む "低燃費少女ハイジ  -第2話- ペーター編-"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

低燃費少女ハイジ  -第1話-

日産のHP見たことある人いますか?rvcar

我が家では息子のR太郎が大好きでお気に入りにいれております。

特にNOTEのCMが可愛くで大好きです(*´ェ`*)

ハイジ見たい人~~?

  『 第1話  テイネンピってなに?』

続きを読む "低燃費少女ハイジ  -第1話-"

| | コメント (4) | トラックバック (0)