山の道具

2012年4月19日 (木)

やっと・・・

ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしですか?

明けましておめでとうございますから早4ヶ月・・・(笑)

もう記事更新されないんだろうな~なんて思ってる方も多いと思いますが

やっと重い腰をあげて(?)記事、更新する日がやってまいりました。

へへへ  (* ̄ー ̄*)

Dsc_0007jpg

続きを読む "やっと・・・"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

ライト色々 

Img_2283

私がいつも使っているライト色々

ヘッドライトは日帰り山行でも携行します。

続きを読む "ライト色々 "

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

カップ色々

Img_2259

外遊びを本格的にするようになって早20数年

道具を一つ買うと、それをずっと使う私達だけれど

それでもちょっとづつ増えていったカップ類

続きを読む "カップ色々"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

決戦は・・・?

生憎のぐずぐず天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

こんばんは、かわみんです。

7月に入り、saleのシーズンが近づいて参りましたね。

横浜東口のとあるアウトドアショップにて、

メンバー対象のsaleが昨日から3日間行われています。

ワタクシ、かわみんが皆様の先鋒として昨日出陣して参りマシタ!

続きを読む "決戦は・・・?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

帽子はかぶらないと。

我が家は山へ行けるのってせいぜい月1。

行けないことも勿論ある。

すると、山へ行きたい病が発症する。治すには山へ行くか、もしくは・・・

続きを読む "帽子はかぶらないと。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

山の道具  -ザック編-

去年からずっと悩んでいたザックをついに購入。

アレコレ背負って決めた1品は・・・

続きを読む "山の道具  -ザック編-"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

山の道具 -SUUNTO CORE-

ず~~っと前から欲しかったスントの腕時計。

やっと我が家の山の道具の仲間入りを致しました<(_ _)>

【 SUUNTO CORE Light Green 】

※使用方法追記しました

続きを読む "山の道具 -SUUNTO CORE-"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

お気に入りの1品

皆さんはザックの中はどうやって整理していますか?

私は今までずっとmon◎-b○llのスタッフバックを使っていたんですけども

スペースに余裕がある時にキッチリ詰められないのが
私的に不満でありました。

そこで、今回(この前?)可愛い色が揃っている、

GR○◎ITE GEARのパッキングシステム類を買ってみました。

続きを読む "お気に入りの1品"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

買い物って楽しい~♪

毎回の書き出しが同じですが

山へ最後に行ってから早2ヵ月半。

行きたいのに行けないこのジレンマを解消する方法。

それはお買い物でありますhappy02

続きを読む "買い物って楽しい~♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

山の道具   -PRIMUS -

ずっと欲しかったんだけれど
悩んで中々買えなかったバーナー。

夏にやっと我が家の仲間になった

  【 PRIMUS  P-153 】

これから長い長いお付き合いを・・・<(_ _)>

 

続きを読む "山の道具   -PRIMUS -"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧