日記・コラム・つぶやき

2013年1月 9日 (水)

お引越し

この度ブログのサイトをお引越しすることになりました。

続きを読む "お引越し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

12月のイベントと言えば・・・

12月のイベント言えば・・・Xmas・・・?

Img_3598_2

続きを読む "12月のイベントと言えば・・・"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

Christmas Wreath

Img_3595

あっと言う間に11月ももう半分。早いなぁ・・・

と、言う事で、そろそろクリスマスの準備です。

続きを読む "Christmas Wreath"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

16日は・・・

Img_3073

なーんと!わたしの誕生日でした。ふっふっ

続きを読む "16日は・・・"

| | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

かんぱ~い♪

Img_3067

山で見る朝陽はとても感動する。

けど・・・地平線からあがる太陽もまた素晴らしかった。

続きを読む "かんぱ~い♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

もう過ぎたけど・・・ 

Img_2297

クリスマスはとうに過ぎたけど

今年作ったクリスマスリースです

木の実をふんだんに使ったナチュラル感いっぱいのリースでした

続きを読む "もう過ぎたけど・・・ "

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

畦地 梅太郎展  -あとりえ う -

Img_5102

 「ああ勘違いシリーズ」(そんなのあったのか?w)
をお待ちの方もいるかも?しれませんが
昨日行って来た所のお話。


町田市鶴川にある「あとりえ う」さんへ

畦地梅太郎展 を見に行ってきました。

本日快晴!山日和!

続きを読む "畦地 梅太郎展  -あとりえ う -"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

あけましておめでとうございます

110101_163307

みなみな様、新年あけましておめでとうございます。

今年もゆるゆると更新していきますので

たま~に覗きに来ていただけたら嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

12月9日は・・・

12月9日は皇太子妃雅子様のお誕生日。。。

ま、それもそうなんですが

わが愛しの一人息子、R太郎の13回目のお誕生日なのでした。

ついでに言うと、うちの夫の誕生日は美智子皇后と同じ日です。

ついでに言うと、私の誕生日は・・・平民しかいないようですdown

続きを読む "12月9日は・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

クリスマスが今年もやってくる

街がキラキラと色づいてますね~
前回更新してから、早2ヶ月が経とうとしておりますが
皆さんお元気でしたでしょうか?かわみんです。

続きを読む "クリスマスが今年もやってくる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)