« 冬枯れの表尾根を歩く | トップページ | お引越し »

2013年1月 6日 (日)

初山でハフハフ -鍋割山-

Img_3660

新年明けましておめでとうございます。

昨年中 皆様には沢山の楽しい一時を頂きました。

今年はワタシからもそんな一瞬をお届けできればな~と思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *   

さて・・・・

新年のご挨拶が済んだところで今年の初山のお話です。

昨年の師走に入ったばかりのとある日

この方から一通のメールが届きました。

てへへ

お山のお誘いでした。

cyu2さんとはブログを通じて知り合い、今年は5年目?になるのかなlぁ?

その間、ず~っと山一緒に歩きたいな~と思いつつも中々叶わず

『いつか行ける時が来るのかなぁ?』なんて思うこともあったり・・・

だから突然のお誘いだって そりゃも~~

「わーい!行く行く~~♪」

の二つ返事に決まってますって。へへっ

そんなこんなで TEAM GORO ハフハフしにあのお山へ行って来ました♪

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

2013年1月5日(土)

渋沢駅 AM7:00集合

前夜、遅刻する夢見たワタシは『遅刻はマズイっしょ~』と焦りながら早めの電車に飛び乗り

渋沢駅にだいぶ早く到着。

『改札前で待ってまーす♪』

とメール送るや否や、

か~わみ~~んさぁ~~~ん♪

とcyu2さんも約束の時間よりだいぶ早く登場!

早かったね~~

だとか

帽子忘れちゃった~~~

なんて会話してますけども、初対面なんです。ワタシ達。happy02

温かいコーヒー片手にバスへ乗り込み

土曜日だしさぞかし混んでるだろうな~と思ったけど空き空き。

Img_3643

大倉に着いてもシーン・・・・

空は晴れ間もちょっと見えるけど、西側の空はドヨ~~ン・・・・

しかも鍋割方面へ歩きだすのはワタシ達二人のみ。

Img_3644

                               相模湾に降り注ぐ光のシャワー

寂し~雰囲気の中wさて、歩き出しましょうか。

ワタシは普段車で移動するから大倉から歩くのはこれが初めて。

cyu2さんから「二俣まで林道長いよ~~」っと聞かされ、どんだけだろー?

地図上では解ってるけどぉ・・・と思いつつテクテク。

静かな林道にはワタシ達の砂利を踏む音と、お喋りする声だけ。

確かに長い。。。。長いけど。。。

お喋りに夢中になっていたら あっと言う間に二俣

そしてボッカポイントまで来ちゃった。はやー

Img_3646

自分達で食べるうどんの分は運ばないとね。

と、言いつつ、小さめのペットボトルを探すワタシ達。

あ、cyu2さんは正月に名誉の(?)負傷したばっかりだし、

アタシは先月三ノ塔までしか歩いてなから筋肉ついてないし・・・ボソッ

・・・なーんて訳のわからない言い訳をしつつボッカちゃん。

しかーし!ワタシ達を抜かして行った男性お二人はボトル背負うと思ったら
結局何も背負ってない??

し~~んじらんなーーい!男のくせに~~sweat01し~~んじらんな~~い

男性の背中に向かって小声でツッコミ入れつつ(小心者~~)

ザックにJINROのペットボトル乗せちゃう~?!smile

と、こんな意地悪な事を言ったのはワタシであります・・・コソコソ

さて・・・と

ボッカポイントからいよいよ登山道らしい道。

Nabe1                                photo  by  cyu2 san

後沢乗越見えたよ~ん

Nabe2                           photo  by  cyu2 san

       

でも 中々着かない・・・汗カキカキsweat01

後沢乗越でちょこっと休憩。

ワタシ達、喋り過ぎで休憩もほとんど取ってなかった。

実はこれをあとあとワタシは大反省。

静かに大倉を出てきたけれど、この辺りから続々と登ってくる。

うどん・・・大丈夫だよねん??

なんて心配をわかったのかどうか・・・

Img_3654_2

cyu2さんが「先に行ってて~~」と言ってくれて、

Nabe3_3

うどんGETの為お先に失礼しまーす!

取り合えず、前を行くグループ4人は抜かさなければ!!

フーフーdash鼻息荒くしながら前方を行くグループを抜かし、

やっった~~見えた~~~

Img_3655

懐かしいあの佇まい。

cyu2さんが着いたらすぐ食べられるように~~と

ザックの中の水も背負ったまま、先にご注文♪

先に待ってる人は10人分位だったかな?うん、それならすぐワタシ達の分も出来そう♪

ふふん♪ふふん♪

ふふ・・・?

ん???

あれ?cyu2さん・・・遅いなぁ・・・

入り口を開けて外覗いてみるけど姿が見えない・・・

名前を呼ばれるといけないから外へずっと出る訳にもいかず・・・

中に入ったり、外に出たり・・・

あれぇ?どうしたのかなぁ?お腹痛くなりやすいって言ってからトイレかな?

なんて心配してたら、近くに来たおじさまが

「そろそろ来ますよhappy01

と親切に教えてくださって。

ありがとうございますぅ♪とお礼を言ったものの

それってさーホントにcyu2さんだってわかってる???と悪魔のワタシが囁いたりして・・・

その間にうどんも出来上がり。

テーブルへ運んだ所でcyu2さん来た~~~ヨカッタ~~~~crying

どうやら途中で身体が冷え切ってしまい、ウエアを着たりしてたらしい・・・

肘から下が感覚あんまりなくって・・・って!?え~~~大丈夫ぅ??

cyu2さんは心配させまいと 大丈夫~~~♪って言ってくれてるけど

全然大丈夫じゃないよね??

お箸・・・持ててないよ??(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

ストーブの傍のテーブルが空いてそっちへ移動したりダウン着込んだり

温かい紅茶飲んだりしてやっと落ち着いてきた。

よかったぁ・・・

ワタシが一人で喋りまくってて休憩とるの忘れちゃって、あれがいけなかったんだなぁ~

って猛反省。cyu2さん、ゴメンね~~sweat01

今日は途中から雪もちらつき始めて 急激に気温も下がってきたのわかってたのにね。

ゆ~~くりゆ~~っくり歩いて、休憩も小まめに取ればよかったんだよね。

Img_3657

さぁ、じゃ食べよ♪

ハフハフハフ  美味しいね~~~♪

身体がちゃんと動くようになるまでゆ~っくり小屋の中で休憩

下山は相談の末そのままピストン♪のんびり下りよ~

と・・・そう言えば、ほとんど写真とってないじゃん!(ココまでも画像ほとんど貼ってないしw)

ってことで、山名板の前で

Img_3658_2

                   ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さてさて下山しましょ。

下り始めるとcyu2さんが

「帽子忘れたけど、アイゼンは持ってきたw」

って告白。

「アイゼン、いらないしーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

とココで二人で大爆笑happy02cyu2さんてば、マジで可愛いっ!!

(ってか、ネタばらし、ゴメンっ!)

身体が温まってお腹も満ちたからか色んな事を思い出すんですよね。
そーよ!忘れてる事あるじゃない??

今日のテーマは『鍋焼きうどん』『GORO』

Img_3661

                     TEAM  GOROです♪ヨロシク♪

ワタシのブーティーちゃんが若干汚れてるのは見逃してくださいましー

さてさて、更に下って行きますと毎度の事ながらの天気快復?

風、吹いてない?寒くない???

ってことで

Img_3664_3

coffe timecafe

ここでもまた~り。お土産交換会しつつコーヒーでホットな気分になります。

さてさて、そろそろ重い腰をあげましょう。

        歯を大切にsetありがとん♪

後沢乗越まで来ましたら、西側がいよいよ明るくなってるじゃありませんか

Img_3665

冬の陽を浴び、何思ふ・・・ふふ♪

ボッカポイント近くの沢まで降りてくると

東の空にも青い空が見えてきました。

Nabe6_2                                 photo  by  cyu2 san

うんうん、こんなことなんてよくあるさ~~

明日歩く人なんてドッロドロのグッチャグチャで大変だよ~~~

なんて・・・負け惜しみを言いつつ大倉へ戻って行きました。

あ、勿論、こんな悪態つくのはワタシです。はい。

さて・・・帰りのなが~い林道歩きも尽きないお喋りのおかげであっと言う間

今日の楽しい鍋焼きうどん食べる会(?)も終わりです。

た~~くさんお喋りして美味しい鍋焼きうどんも食べれてホントに楽しかった♪

(愚痴もいっぱい聞いてくれてありがとー)

初山はずっと一緒に歩きたいと願ってたcyu2さんとの山歩き。

なんだか素敵な1年になりそうです。

おしまい

cyu2さんの記事はコチラから♪


にほんブログ村

|

« 冬枯れの表尾根を歩く | トップページ | お引越し »

山登り」カテゴリの記事

コメント

あれ? 一番?
わーい!わーい!\(^o^)/

朝ね、かわみんちゃんが教えてくれる前にこっち来たら
あ~! アップしてある~!!!!!
ってワクワクしちゃったんだけど、時間切れでゆっくり見れず・・


で、かわみんちゃ~ん! ダメじゃん!

『改札前で待ってまーす♪』

じゃないでしょ。

『かいさ~つぐ~ちで~君のこと~♪』 でしょ。(笑)

惜しいなぁ。ホント惜しい。(また笑)


あはは!
あ・・いやいや 笑ってる場合じゃなかった・・・
cyu2さん、大変だったね・・
かわみんちゃんが居てくれてよかった。
私がその立場だったら、きっとオロオロして何もできなかったと思うわ。
勉強になりました。
でも、もし小屋とかがなくてそうなったらそうすればいいの?
自分がなる可能性だってあるもんね。
なんか山の事故が続いているし、色々考えちゃう・・
ほんと、無事で良かった・・・

この日、すっごく寒かったものね。
私は江の島にいたんだけど、江の島でさえ霜柱あったよ。
初めて見た。
寒くて寒くて 富士山も丹沢もな~んにも見えなかった。
そっか・・あの時だものね。
私、8時には江の島に着いてたから ちょうど同じような時間だもの。
体中にホカロン貼ってても寒い、寒い、って一人で言ってたよ。
江の島でさえ低体温症になりそうだった。(汗)

でも、ハフハフ鍋焼きうどんは本当に美味しそうだわ~
ヘリで上がってそれだけ食べてまたヘリで下りるツアーはないかしら。(ない)
やっぱり一度は行ってみたいな。

その前に体重減らして、左膝をなんとかしないと
きっと一緒には歩けないだろうな、ってマジで思ってます。
あと、環境的にも 私一人だけ山ってのもすごく言い辛いものがあって・・
残念だけど、でもこうやって二人のレポ見れて幸せです。

ありがとう! そして、お疲れ様でした~!

さ、cyu2さんとこにビューン!!

投稿: 弱足ジュリア | 2013年1月 7日 (月) 16時24分

かわみんさん、ちわ~。
そっか、ママさん素晴らしい。改札口でぇ~~だったか。
恐れ入りました。

かわみんさんのせいじゃないってば!
自分がいけないの、林道歩いてるとき何度も「脱ぐ?」
って聞いてくれたのに。
ついついおしゃべりに夢中になってこっちもめんどくさがったから。
かわみんママに助けてもらったよ、ホント。
ママに見えたもん・゚・(*ノД`*)・゚・ママ一杯いるぅ・・・
お世話になりました♪

そしてかわみんさんの写真で気づいたんだけど、なるとがお正月バージョンだったんだね!!
「寿」やん!!
余裕がなくて全く気づかなかった自分。

そして軽アイゼンのハナシ、そんな面白かった??
自分ではあまり気にしてなくて、レポ見てそんな話もしたっけな、と思った^▽^;
やぱりかわみんさんの記憶力はするどい(笑)
でも自分でもそういわれてあ、そうだよね、と思った。
案外天然はいってるみたいなの、私。あーあ、初対面で見抜かれたかな。

ジュリアさん、いつか必ずね!!

投稿: cyu2 | 2013年1月 7日 (月) 17時13分

かわみんさん こんばんは。
cyu2さんとの女子山 (^-^) とっても楽しそう。
ネットのお友達って、ずっと前からの知り合いみたいですぐうちとけられるし
近況もわかっているから、お話がつきませんね。
さぞかし楽しかったことでしょう。
同い年で同じgoroさんの靴で、美人さんどうしでスタイルもよくて
もういうことなしの最強コンビですね。
これからが楽しみです。
   
そうそう♪ ジュリアさんの
>『かいさ~つぐ~ちで~君のこと~♪』 でしょ。(笑)
には思わず「なるほど~~」と、うなってしまいましたよ。
あら、ジュリアさん。失礼しました。(^-^;

投稿: はなねこ | 2013年1月 7日 (月) 21時14分

❁こんばんは~
cyu2さんとかわみんさん いいコンビになりそう!
ふたりの楽しくも真剣な?やりとりが聞こえてきそうです。
なんだかとっても嬉しい報告を聞いたような気がします。
いいなあ、一緒に歩ける山友が増えてゆくって♪

そうそう、私も亀足だから、
鍋焼きうどんはゆきさんに先に行ってもらって
注文しておいてもらいましたよ(^^ゞ

投稿: pallet | 2013年1月 7日 (月) 22時47分

sunジュリアちゃーん♪

うわーん!ワタシとしたことが!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
大失態!!!!
改札口で・・・・改札口でぇぇぇ・・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

だよね?だよね~??ココで歌わずして何処で歌うっちゅーねん!!

と、言う事で、次回は・・・必ず・・・

>cyu2さん、大変だったね・・
かわみんちゃんが居てくれてよかった

そうなの。どの程度の冷えなのか最初私も全然わからなくって
震えはある??って聞くと無いって言うから、そこまで酷くないのかなぁ?
と思ったり。でも、お箸を持つことすら出来なかったからsweat01
でも大事にならなくってヨカッタ♪

>もし小屋とかがなくてそうなったらそうすればいいの?

濡れてる服を着替えられるなら着替えて即、下山。
が良いと思うけどな~。
アタシが丹沢山で低体温症になりかけた時は 兎に角震えがガタガタ。全然止まらなくなったの。
山頂は風も強くって汗かいた身体の体温、どんどん持ってかれたんだと思う。
でも、まさか自分が低体温症になってるとは全く思わないの。
喋れるし。歩けるし。この震えもその内止まるだろう~って

でも止まらなかったんだよね~~これが。
下山始めて風のないところまで来たら、震えが少なくなってやっと止まったんだよ。
無理しないでヨカッタね~って、歩き方とか衣服の調節だとかメチャ反省したんだ~あの時。
おっと、なんだか真面目だわ。笑

でも~低体温症って知らない内になってて自分でも最初は気づかないから
怖いよね。冬は特に気をつけないといかんよね。


>私は江の島にいたんだけど、江の島でさえ霜柱あったよ。
体中にホカロン貼ってても寒い、寒い、って一人で言ってたよ。
江の島でさえ低体温症になりそうだった

海も寒いよね~~~思い出すわ、ボーイの初日の出ハイク。
江ノ島で凍えそうだったモン。
山じゃなくっても寒いもんは寒い!笑

>ハフハフ鍋焼きうどんは本当に美味しそうだわ~


是が非でも行ってね♪隊長さんが難色示すなら、丹沢山絡めて鍋割とか?(むじゅいか・・・)
山の上であったかくって美味しい~鍋焼きうどんが食べれるなんて、素敵なことだよね。

>その前に体重減らして、左膝をなんとかしないと

あたしもねぇ・・・体重、ヤバイの。全然減らない。減るどころか右肩上がり・・・
痩せたい・・・けど努力は嫌いw(ナマケモノかっ)
いつかは「やだ~~二人とも痩せたわね~♪」なんて日が来るといいよね。smile
そんな日を夢見て、本年もよろしくお願いします。

投稿: かわみん | 2013年1月 7日 (月) 23時14分

suncyu2さーーん♪チーーッス!

>そっか、ママさん素晴らしい。改札口でぇ~~だったか。
恐れ入りました

ね・・・忘れてたね。私鉄沿線歌わなきゃって歩き始めの頃言ったのに
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

次はやるよっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

>かわみんママに助けてもらったよ、ホント。


うん!助けた!もう否定するの止めた!!(笑)
感謝の言葉、どーんと来い!( ̄∀ ̄*)イヒッ

>そしてかわみんさんの写真で気づいたんだけど、なるとがお正月バージョンだったんだね!!


cyu2さーーん!アタシこれ読んでね、「なるとがお正月バージョン?」
「NARUTOがお正月バーション??」
「NA・RU・TO??」
ドラエモンのお陰で頭の中は完全にアニメ化されてたよw
なると=NARUTO (アニメの)と勘違いして
『あれぇ?記事のどっかにアニメの画像入ってた??』って探したよ~~
で、だいぶ経って気づいたよ・・・
うどんに入ってる ピンクと白の「なると」なのね。アホや~~~

うん。逆さだけど「寿」ですた。。。

>軽アイゼンのハナシ、そんな面白かった??


えぇぇっ?面白くなかったの??
あれはツッコミ最高のネタじゃない!!やっだーーw
こないだが初対面じゃなかったら、遠慮なく
「アイゼン、いらねーしっ」
と言葉も荒くツッコミ入れましたヨ♪うふふんlovely


やぱりかわみんさんの記憶力はするどい(笑)


又しても必要のないところで力を発揮してしまいました。
あぁ・・・何故に教養を必要とするところで記憶力が発揮出来ないのかしら??

>私。あーあ、初対面で見抜かれたかな


えっ??オンラインでも充分承知してましたけど?( ̄w ̄) ぷっ
なんちて♪

投稿: かわみん | 2013年1月 7日 (月) 23時28分

sunはなねこさ~ん♪

>cyu2さんとの女子山 (^-^) とっても楽しそう。
ネットのお友達って、ずっと前からの知り合いみたいですぐうちとけられるし
近況もわかっているから、お話がつきませんね。


ホントに♪
今まではなねこさん達が皆さんで楽しそうに歩いてる記事を指くわえて見てたのでw
とっても嬉しく楽しかったです♪
で、そうなんですよね。リアルの友達より近況をよく知ってるのがネッ友さん。
初めて会ったのに、何年も前からのお友達みたいで、嬉しかったです。

>同い年で同じgoroさんの靴で、美人さんどうしでスタイルもよくて
もういうことなしの最強コンビですね。

うふふん♪はなねこさーん、やだな~~そんな本当ことを~~happy02
なんてねw
同い年で同じgoroの靴でって所までは正解っ!なんですけど
美人でスタイルいいのはcyu2さんだけですよ。
ビジュアル担当はcyu2さん。ワタシは・・・そうだなぁ・・・お喋り担当ってことでsmile
cyu2さんの記事見ましたよね?ワタシ、ドラエモンなんですw((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

>>『かいさ~つぐ~ちで~君のこと~♪』 でしょ。(笑)
には思わず「なるほど~~」と、うなってしまいましたよ

そうなんですよ~~goroの靴履いて、「私鉄沿線」歌うつもりだったのに~~
初対面に舞い上がっちゃって・・・完全に失念しておりやした。
今度こそ・・・次は青いリンゴかな?ふふ

投稿: かわみん | 2013年1月 7日 (月) 23時36分

sunpalletさーーん♪

>cyu2さんとかわみんさん いいコンビになりそう!
ふたりの楽しくも真剣な?やりとりが聞こえてきそうです。


うふふぅ♪そうですか?そう言って頂けると嬉しいです(*^。^*)
cyu2さんとは色んな意味で趣味が似てるので一緒に居て刺激になるし、楽しいです♪
楽しく真剣な・・・ボケとツッコミが聞こえそうですか??
ネタ合わせしとかないとダメですね♪むふっ

>なんだかとっても嬉しい報告を聞いたような気がします。
いいなあ、一緒に歩ける山友が増えてゆくって♪

嬉しい報告だなんて~~うきゃ~~♪
そんなお言葉聞けて、私の方が嬉しいです。
ホント。一緒に歩ける山友さんが増えて嬉しいです。
palletさんともいつか・・きっとお会いしたいなーlovely


>鍋焼きうどんはゆきさんに先に行ってもらって
注文しておいてもらいましたよ


ワタシの方が歩が早いって訳じゃないんですけども
こないだはcyu2さん本調子じゃなかったからな~
でも、役割分担は必要ですよね♪
先に行って注文で思い出しましたけど、燕岳行った時、先に行ってテン場の確保して~
って夫に頼んだのに、何故か歩く速度が一緒って言う、意味の無いお願いしたことを思い出しました。笑

そうそう、『palletさん&ゆきさん』の最強コンビにもいつかお会いできるように
神様にお願いしとこっと♪

投稿: かわみん | 2013年1月 7日 (月) 23時46分

かわみんさん、おはよ~♪

自分のレポも書かなきゃいけないんだけど
どうしても先にここに書きたい!

かわみんさんとcyu2さん、ようやく会えたんだって知ったとき、
なんだかとっても嬉しくなってしまったのです。
私の好きな人たち同士が会えた~って感じかな(#^.^#)

寒そうなお天気だけど、二人で歩けば二俣までの林道もあっという間だったでしょ!
女子トークってホント楽しいもんだよね。
ネット友って、リアル友よりお互いのこと詳しいもんね。

ま、それにしてもかわみんさん&cyu2さんコンビなら
どんだけ賑やかだったことか(笑)
楽しそうな笑い声は聞こえてきそうです♪

丹沢・・・私はしばらく行ってないんだよね。
ヒルのいない間に行きたいな~!

お喋りに夢中になると私も写真撮るの忘れます。
かわみんさんの山スカ素敵♪ 温かそうだね!

私もGORO持ってるけど合わなかったからなぁ。
せっかくだからちゃんと調整してもらいに行こうかなぁ。
勿体無いもんね、私用に作ってもらったもんだしね。

また、今年も楽しい話題よろしくお願いしますねー!
どっか一緒に歩こうね(^^♪

投稿: 矢車草 | 2013年1月 8日 (火) 08時52分

sun矢車草さ~ん♪
白銀の世界からお帰り~

>私の好きな人たち同士が会えた~って感じかな(#^.^#)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それじゃまるでロミオとジュリエット的な?笑
笑えるけど、でも、そんな風に思ってくれてアリガト~happy01

>二人で歩けば二俣までの林道もあっという間だったでしょ!
女子トークってホント楽しいもんだよね

大倉~二俣までの林道が長いって噂でも聞いてたし、cyu2さんからも
「ほんと~~~に長いよ~~~」って言われたから覚悟してたんだけど
喋ってると、もう?ってな感じで着くよね。
距離のイメージが湧いてなかったからよくわからないのもあるけど
まぁ・・・でも長い事は長いw
そのお陰でた~くさんお喋り出来て、わたし的には嬉しかったけど(*^。^*)

>それにしてもかわみんさん&cyu2さんコンビなら
どんだけ賑やかだったことか(笑)

笑ったのも沢山。ワタシの愚痴もたくさんw
話しても話しても時間が足りなかった~~♪
女子ってどうしてこんなにお喋りできるんだろね?smileあ~女でヨカッタ♪

>ヒルのいない間に行きたいな~!

そーよそーよ!丹沢のオンシーズンは短い!(アタシ的にはね)
10月下旬~5月末・・・
やっぱり冬の間がいいよね。って本当は新緑の頃も行きたいんだけど・・・
矢車草さん、山友さんと行ったのがもしかして最後??

>かわみんさんの山スカ素敵♪ 温かそうだね!

そうなの~意外とあったかいの。
お腹が膨らんでホックが外れるといけないから下にショーパン履いてるけど
上に1枚巻いてるだけで、偉い違い!!
スカートはデカケツが目立たなくて結構イイ!って事に気づいたわんgood

>私もGORO持ってるけど合わなかったからなぁ。
せっかくだからちゃんと調整してもらいに行こうかなぁ。


そう言えば、あたしのブーティーができて来た時の記事で書いてあったね。
足に100%合う靴なんて絶対ない。ってgoroさんでも言うよ?
goroさんの靴なら幾らでも合わせて貰えるんだから、タンスの肥やしでは勿体無いよぉdown
アタシはgoroさんのクラシカルな感じの靴が大好き。どんな山服にもバッチリで可愛いと思うもん♪
矢車草さんも調整してもらって~~happy01

>どっか一緒に歩こうね(^^♪

だねー♪
雲取行ってから、かれこ丸3年経った???
月日が経つのは早いわぁ~~♪
健脚の矢車草さんには付いていけないから、ゆるゆるのお山でお願いします。笑
是非にup

投稿: かわみん | 2013年1月 8日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/56482836

この記事へのトラックバック一覧です: 初山でハフハフ -鍋割山-:

« 冬枯れの表尾根を歩く | トップページ | お引越し »