« 焼きビーフン | トップページ | ピラミダルな山へ -常念岳- »

2012年9月20日 (木)

16日は・・・

Img_3073

なーんと!わたしの誕生日でした。ふっふっ

幾つになったか?なんて野暮な質問はノンノン♪


先日も友人に祝って貰ったって記事をUPしたので

今更また誕生日について書くつもりはなかったんだけど

なんと!!

うちのダンナが結婚して初めてホールのケーキを買ってくれた!!

Img_3074

今まではスーパーで売ってるモン○ールだとか

どこの町にもあるコー▲ーコー◇ーとかのケーキしか買ったことなかったのに。

酷い時は日本酒とチー鱈とかさ。(これ前にも記事にしたね)

そんなうちの夫がホールのケーキを買った・・・・

山へ行く前日に・・・

悪い事が起きなきゃいいけど・・・(笑)

因みにケーキ(桃のショートケーキ)、大船界隈ではオサレで素敵なケーキ屋さんで有名なのです。

すぅ~っごく小さいお店なんだけれど、お客さんがギューギューに入ってる。

パンも売ってるんだけど、そのパンもまた素晴らしくオサレで美味しいのー(ちと高いけど)


ちなみにショートケーキは時期のフルーツを使うらしく、今は桃。

Img_3076

生クリームはホワッホワッで口どけも素晴らしく、上品な甘さの美味しいケーキでした。

そんなこんなでダイエット始めたばかりだと言うのに

ケーキバクバク(1/2個)食べ、血糖値あがりまくりな夜でした♪

|

« 焼きビーフン | トップページ | ピラミダルな山へ -常念岳- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/55706714

この記事へのトラックバック一覧です: 16日は・・・:

« 焼きビーフン | トップページ | ピラミダルな山へ -常念岳- »