« みなとみらいでランチ | トップページ | 畦地 梅太郎展  -あとりえ う - »

2011年11月10日 (木)

ライト色々 

Img_2283

私がいつも使っているライト色々

ヘッドライトは日帰り山行でも携行します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ヘッドライトの種類は沢山あって決めるの悩みますよね。

私が1番最初に買ったのは可愛くも素敵でも無い、真っ黒けっけの物。
ヘッドバンド(?)がT字(?)になってるやつ。
かわいくはないけど、しっかり止まってたのが良かった。
でも光量がちょっと足りなく暗かった。

で、次に購入したのがブラックダイヤモンドのスポット。
値段も4,000円と手頃、光量も充分だった。
が・・・R太郎に横取りされた・・・・down

そして仕方なく次に買ったのがスポットと同ブランドの

モクシー  カリビアンブルー 

Img_2277

抹茶色(?)のヘッドバンドに花柄ってとこがお気に入り。
お値段はスポットよりちょっと安かった(多分)3,150円位。

照射距離は・・・スポット 70m(現行モデル 旧モデルは43m) モクシー 21m
・・・おぃぉぃ 差がありすぎ

因みに重量はと言うと電池込みで
スポット 86g  モクシー 80g 大差無い。

問題は明るさ・・・照射距離ですな。
値段が1,000円近く違うのが照射距離の違いなんでしょうね。
照射距離が1m伸びることに20円かかるってことか。 

真っ暗闇の岩場とか歩かないから今んところ問題ないんですけども。
皆様のヘッドライトの明るさってどのくらい??

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お次はコチラ。テントの中を明るく照らす

Img_2279

ブラックダイヤモンド  オービット

最近はカラフルな色も出てるようで色んな色がありますね。
以前、オービットを記事にした時、
すぐ電池が切れる等等、不具合があるって話を聞いたんだけれど
私が使ってる今日までの間には特に問題なかった。
もしかしたら改良されたのかな??
兎に角小さく軽いのがいいですね。(収納時 10cm 130g)
1~3人用のテントならモーマンタイの明るさだと思う。

モクシーとオービットはいつも同じ袋に入れて持ち歩いてます。

Img_2282

この小さな巾着袋に予備電と共に収納してザックの中へ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Img_2278_2

お次も一家に1本(?)は必ずあるでしょう。ミニマグライト
我が家でも大小、色いろいろあります。

急いで明るくしようとクルクル回しすぎてヘッドが外れることもしばしば。。。
そんな下手な使い方するの、私だけかい?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お次は小さいけれど力持ち・・・もとい
小さいけれど明るく照らすよ

Img_2281

ABITAX タグライト

超小型LEDライトです。
小さいけど、ホント~~に明るい!
私はザックのファスナーの金具に付けて すぐ使えるようにしてます。
ポーチ毎に付けてもいいな~と思うほど。
色もまた沢山増えたみたい。可愛いです。

皆さんは普段山へ行く時、どんなライトを携行してますか?

 

|

« みなとみらいでランチ | トップページ | 畦地 梅太郎展  -あとりえ う - »

山の道具」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

うわぁ~、ライトだけでもいっぱい持ってるんだ。。。
カリビアンブルーのライトは高級そうですね!

BlackDiamondって、聞いたことはありますけどね。

かわみんさん、本当に山のエキスパートなんですね。
道具を大事にされている、こだわっている感じが
よくわかります。山の職人みたいで素敵です。

いろいろと勉強になります。

年内の山のご予定は? 私はもう、本当に終わりです。
寒いし。。。また来年、頑張ります。

投稿: コロネ | 2011年11月11日 (金) 19時16分

flairコロネさん こんばんは☆彡
返事が遅くなってすみませんsweat01コメントありがとうございます^^

>うわぁ~、ライトだけでもいっぱい持ってるんだ。。。
カリビアンブルーのライトは高級そうですね!


今現在進行形で使ってるものだけ載せました。なので他にもあります^^
あらやだこれ、ちょっとした自慢ー??(笑)
だって、こういうアウトドアグッズを使う遊びを始めて25年経ったんですよー(笑)
捨てない限り・・・ね。溜まっちゃうです~~

カリビアンブルーの・・・高級そうに見えますか?
約3000円だからヘッドライトの中では安い方だと思いますけど。
高いのって8,000円とかするじゃないですかーsweat02

>BlackDiamondって、聞いたことはありますけどね。

えぇっ?あまりご存知なかったですか??
山の道具、沢山出してます^^
アイゼン・テント・ストック・ヘッドライト・・・などなど。

>道具を大事にされている、こだわっている感じが
よくわかります。山の職人みたいで素敵です。

山のエキスパートと言われると「それは違うよsweat01」って強く否定します(笑)
山はまだまだ初心者の域を出てないです。
でも職人なんて言われると嬉しいですね^^
実際はそんなんじゃないんですけども。
ただ持ってて気持ち良い物。楽しいものを選んでます。
機能は・・・その次位に考えてます。
ゆるゆるな山歩きしか出来ないんですよ~あははーhappy02

山は・・・行きたいけど燕行ってから2ヶ月が経ちました。
中々行けません。来週辺りはいけるかなー?
今日は仕事、明日はR太郎の試合の差し入れ当番なんでsweat01
コロネさん、寒いって(笑)

投稿: かわみん | 2011年11月12日 (土) 22時44分

ライトシリーズですね♪

私は飽きっぽいので色々使ってます。
ヘッデンだけでもう5,6個は買ったかも^_^;アウトドア歴5年位なのに(ーー;)
物を大事にしないといけないと思いつつ・・・

で、今使っているのは同じくスポットとペツルのe-lite
e-liteは軽いので会社へ行く時も常に持ち歩いています。
・・・というのは大震災以降山道具をコンパクトにまとめたラジオ、ヘッデン、常備薬、水、携帯予備電池等持つ根に持ち歩くようになり、おかげで通勤バッグが大きくなっちゃったよ。
ちょっと重たくなるけど仕方ないんかなって・・・どんだけ怖がりなんだー!

で、話は長くなりましたが、ABITAX タグライト
いいねー!
これを防災セットに入れれば少し軽量化が図れるね!
ヒントありがとうでした♪

投稿: cyu2 | 2011年11月13日 (日) 15時10分

flaircyu2さ~ん、こんばんは☆彡
コメントありがとう~です!お返事遅くなってしまってごめんなさいsweat01

>ヘッデンだけでもう5,6個は買ったかも^_^;

うんうん!これは予想しておりましたよ~smile
1年に1個ペースだとは思わなかったけど、沢山持ってるんだろうな~って。
ほら、ザック考えればわかるし(笑)
cyu2さんもスポットだったんだね。値段もそこそこだし
明るさもいい感じでGOODですよね♪
因みにペツルのはうちの夫が同じ物使ってますよー
ジョグ行く時も、帽子のツバの部分に付けて走ってるみたい~

>e-liteは軽いので会社へ行く時も常に持ち歩いています。
・・・というのは大震災以降山道具をコンパクトにまとめたラジオ、ヘッデン、常備薬、水、携帯予備電池等持つ根に持ち歩くようになり、おかげで通勤バッグが大きくなっちゃったよ。

エライッ!!
やっぱりそうだよね。あん時大変だったもんね。
うちの方は停電になってたからまるでゴーストタウンみたいで怖かった。
夜道も灯りがないと、あれほど暗くなるのよね。
でもまさかラジオまで持って行ってる人がいるとは・・・(笑)
いやいや・・・良い事ですもん。「備えよつねに」がボーイスカウトの教えですから♪
少なくとも水分とライトは欲しい。あとは携帯充電器。
飴ちゃんも持ってたほうがいっか。カロリーメイトとかも??
って、これじゃ山行状態じゃん!happy02あはー

>ABITAX タグライト
いいねー!

うん!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なにせ小さい、軽い。バックのファスナーに付けておけば
探すことなくすぐ取り出せる!
是非カバンのお供に♪

投稿: かわみん | 2011年11月14日 (月) 23時05分

❁おはようございま~す
いつも思うんだけれど、
かわみんさんこういう写真の撮り方とっても上手!
で、山の(だけじゃないんだけど)道具ね。
服も道具もだんだんどうでもよくなっちゃって、
あるもので間に合わせてるので、私、浦島太郎みたい。
ABITAX タグライト これいいですね。
すぐれものの気がする、買おうかな~。
で、横からすみませんが
cyu2さん、エライ! 気持ち、よくわかるわ(^_-)

投稿: pallet | 2011年11月16日 (水) 10時41分

flairpalletさ~ん、コメントありがとうございます☆彡

>かわみんさんこういう写真の撮り方とっても上手!

え~~?ホントですか~??もうpalletさんったら、褒め上手happy02
一体何が欲しいんですか~?(笑)うりうり

>服も道具もだんだんどうでもよくなっちゃって、
あるもので間に合わせてるので、私、浦島太郎みたい

palletさんは山歴長いから、持って無い物は無い!って感じでしょうか?(*^。^*)
でも、「どうでもよくなっちゃって」なんて仰らずに
新しい物1つでも購入すると、やっぱりウキウキしますし
テンションあがるので女子力もUPしますよ~♪


>ABITAX タグライト これいいですね。
すぐれものの気がする、買おうかな~。

ABITAXの回し者じゃないですが
「絶対必要」な物ではないけれど、あったらとっても便利だと思います。
cyu2さんにも書いたけど、ほんと~に小さい!軽い!明るい!!
バックの内側に付いてるポケットのファスナーに付けたりしてもいいと思いまーすgood
全く邪魔にならないのが何よりイイ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
山のザックの中身をごそごそやる時にも便利でーす♪

cyu2さん、偉いですよね~ホントに。
思ってても実行出来ないのが普通ですもん。
小さいポーチにミニ非常用持ち出しキット作ってバックに忍ばせよっと!happy01

投稿: かわみん | 2011年11月16日 (水) 22時28分

あ、久々に来たら、知らないところで誉められてる(笑)
嬉しいことです(^^♪

で、新しいコメントせずに帰ります、ごめーんね^▽^;

投稿: cyu2 | 2011年11月24日 (木) 15時28分

かわみんさん ご無沙汰でした。

ライトなんて一個しか持ってないし、深く考えたこともなかったし(^^;
持ち物に気を使わなくなると、年をとったという証かしらね。
ちょっとだけ気をつけようかと・・・(^-^)
 
近頃 山に行けてないですね。
お忙しいのかな?

投稿: はなねこ | 2011年11月25日 (金) 09時30分

flaircyu2さん、こんばんはー☆彡

ふふふ・・知らないところで褒めてました(笑)
って言うか、な~んにも更新してないのに
わざわざ足跡残してくれてありがとーですnote

そうそう!ここでネタばらししちゃおっとー!smile
cyu2さんの明神ヶ岳のお話。
わたし、歩いた事ないでーす!ひひひー
でも何故わかったか?
それはー

①行くまでの電車の中から富士山が見えること。
②お寺から登り始め、お寺で終わる。
③海が見える。
④〆は寿司屋

これだけで、もうどこへ行ったか想像つくでしょー?
んでもってアノ びろ~~んな尾根沿いの景色。
あの写真はどこのサイトへ行っても見られる写真なのですね。
ボーイであの辺りの山へ行くに辺り、
金時、明神、矢倉の3座で悩んでいて
ほんと~~に色んな方のブログ見て調べたのでーす♪
穴が開くほど写真見た!
cyu2さんのち~さくしか写ってないアークの斜めバック見分ける位の私なんで
おちゃのこさいさい(言い方古っ!さむっ!)

まーそんな訳で、はなねこさんやカルディナさんのような
歩いた事があって、その上で確信があった答えではないんでーす!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えっとー・・・お後がよろしいようで~♪チャラチャンチャンチャン

投稿: かわみん | 2011年11月25日 (金) 22時37分

flairはなねこさ~ん♪こんばんはー☆彡

お気遣い頂いてわざわざ来てくださったのですね?
ありがとーございますcrying

そうなんです!お山へ行けてないのですぅ~(´・ω・`)ショボーン
燕の後、10月最初の連休はうちのアホ息子が夏休みの宿題を出してないばっかりに
先生からお呼び出しがかかり、10月の連休中(2学期制なので秋休み)に
学校で宿題をやらされることになり
まー本人は部活もあったので最初から山へ一緒に行く予定ではなかったんですけども
先生から呼び出しくったってのに、親が息子を置いて山へ・・・
って言うのも気が引けたので結局行けず(説明長っ)
実家の父が入院したりして
今度こそ行けるー!!と思ったら天気悪くて行けず・・・
んでもって、そろそろ山行かせてクレよーと思ったら
後期中間テストが来週から始まる・・・・
まーそんなこんなで最後に山行ってから2ヶ月が過ぎようとしています。
一人でこっそり丹沢いっちゃおっかなーとか思ってるんですけどね
・・・表尾根が私を待っているぅ・・・
この時期、無性に丹沢の表尾根歩きたくなるんですよね~

あ~~また長くなっちゃったーsweat01
でもなんだかんだ言ってますがはなねこさんやcyu2さんや皆さんのレポ読んで
羨ましくもあるんですけど、楽しんだりもしてるので
今は我慢であります♪

>ライトなんて一個しか持ってないし、深く考えたこともなかったし(^^;
持ち物に気を使わなくなると、年をとったという証かしらね。

あらあら、そうなんですか?
私は可愛い物見ると、ついつい欲しくなっちゃって
うちの夫に「持ってるでしょ?gawk」って冷たく言われます(笑)
でも気に入れば結構長い期間つかいますよー^^
気に入った物持ってるだけでテンション上がるので
山も普段よりもっと楽しめると思うんですよね~♪
新しい物、はなねこさんも1つ買ってみては??


投稿: かわみん | 2011年11月25日 (金) 22時56分

かわみんさん

ナマステ(*_*)
超絶ブログ放置中の猿でございます。

早く落ち着いてお山にいきたいなぁ…。
まぁお山は逃げないし
かわみんさんも頑張ってるから僕もがんばっちゃうもんね〜(*^o^)/\(^-^*)

さて、ライト祭り拝見させていただきました〜
マグライト回しすぎた事…あるよ…(._.)

それから昔、相棒ちゃんが、やっとお山に興味をもち出したあの日。聞かれたんだ。「あんたのヘッデンどこのメーカー?」
その頃はね、実は僕も山道具に詳しくなかったんだけど、それはもうね、 当然だよと言わんばかりに
「ぺっ…ぺなんとか。ペッズル?」みたいな返答をした訳です。読み方がさっぱりだった訳なんです。

そして月日は流れて
とあるテント泊の時にね。相棒ちゃんとヘッデンについてまた語りあう日が来たんすよ。その時はね
「やっぱりヘッデンはペツルに限るよ。」なんてね。立派にメーカーを言えるようになったんだ。
相棒ちゃんのブラックダイアモンドをね、ふふんと鼻で笑ったもんさ。フッ。

ただね。その後の出来事は忘れられない。
僕のヘッデンのバンドにもね、しっかりとblackdiamondって書いてあったわけで。
僕は何年間これをペツルだと思って愛用していたのかと…。もう相棒ちゃん。涙目で笑いこけましてね。そんなトラウマがあるのだけど今度こそ正真正銘のペツルを買おうと。あの7千円くらいする最新を買おうと企んでたところにタイムリーな記事でした。

ちなみに相棒ちゃんがオービットもどき持ってまーす。テントの中でベンリですよね〜

アビタックスのタグライトはこのあいだラスト一個残ってて衝動買いしそうになったけどこらえた。
やっぱり買いたくなってきた〜!
ん、でもやっぱペツルが先かな。
という訳で夜な夜な長々と失礼しました。m(__)m

ナマステ(-.-)Zzz・・・・

投稿: 岳猿 | 2011年11月30日 (水) 00時51分

岳猿さーん!ナマステン♪
お久しぶりでございます!
スミマセン!忘年会帰りのかわみんでございます!
PCのメールもブログも放置でしてお返事遅くなりましたー

が…酔っぱらいなので、お返事は明日しらふの時にしまっす!
ペッズルッ…笑わしていただきました!
あー飲み過ぎでお腹がグルグルゥ…
では又明日!

投稿: かわみん | 2011年12月 2日 (金) 21時44分

flair岳猿さーん!遅くなりましたーー!!スミマセン!!
返事が遅くなって本当~~に申し訳ないですぅ~~sweat01
忘年会で酒は飲んでも、家へ帰るとやることがなんだかんだとあり・・・
岳猿さんもお忙しそうですね~そろそろ落ち着けそうですか??
私は今週末はどうにかお山へ行けるかなぁ・・・・??
な感じであります。それも未定ですが(;´▽`A``

ところで!!
そうですか!やっぱり岳猿さんもマグライトぐるぐるしちゃいました?ひひひ
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ヘッドがポロンと取れた時の『またかよー』な感じ、やなんですよね~
あの構造、考えてくれたらいいのになーと使うたびに思うのであります♪

>「ぺっ…ぺなんとか。ペッズル?」みたいな返答をした訳です。読み方がさっぱりだった訳なんです。

あはははーさっすが岳猿さん!自虐ネタさんきゅ~であります♪
でも山の道具、山の名前(他でも沢山あるけど)解り難いですよね~?
だってさ「燕岳」なんてふつーに読んだら「つばめだけ」でしょ?
「大天井岳」なんて、ふつーに読んだら絶対「だいてんじょうだけ」だもんさ。
わかりやすくお願いね♪って両手合わせてナムーですよ。
だから、ペッズルッ なんて言っちゃったって笑わないよ~絶対笑わない・・・
ヽ(*≧ε≦*)φプッ

>「やっぱりヘッデンはペツルに限るよ。」なんてね。立派にメーカーを言えるようになったんだ。
相棒ちゃんのブラックダイアモンドをね、ふふんと鼻で笑ったもんさ。フッ。
ただね。その後の出来事は忘れられない。
僕のヘッデンのバンドにもね、しっかりとblackdiamondって書いてあったわけで。

きゃはは!!笑えるぅ~~!!やるな~~岳猿さんっ!
でもこういう「あ~~勘違い」的なことって日常ありますよね~
私ね、ちょっと前にお友達とのやりとりの中で
ちょっとココに実名出しちゃうけど、お友達で鷺谷さんって子がいるの。
そのことランチ行くんだーとMちゃんにメールしたら
 
Mちゃん 「え?鶯谷行くの?」とまずMちゃんが感じを読み間違い・・・

あたし『やっだーMちゃんたら鷺沼(田園都市線)と間違えてるな??』とここでも更に勘違いを上乗せし

あたし  「ちがうよー鷺谷さんとご飯に行くのー」

    と軽く訂正したつもりでふふん♪

Mちゃん 「やだーあたし「うぐいすだに」と読み間違えた~」

    と、Mちゃんから言われて初めて「鶯谷」と書いてあったことに気づく

あたし  「やだー鶯谷って骨抜き地蔵に行けった??ww」

とMちゃんの勘違いにツッコミ入れたつもりだったけど
大体骨抜き地蔵じゃなくて「刺抜き地蔵」だし
しかも。鶯谷じゃなくて「巣鴨」だし・・・

と、まぁ~わかりにくい説明しましたが、そんな勘違い劇がありましたです。

追伸版としまして、その鷺谷さん(Tちゃんと呼びます)とランチに行った際の会話で

Tちゃん 「ねー最近のトヨタのCMでリアルドラエモンの見た??」

あたし   「あ~~見た見た!!面白いよね~アレ!えっとーワカメちゃん役、誰だったっけ?」

Tちゃん  「ワカメはサザエさんだろー・・・・( ̄◆ ̄;)」

そんな大ボケもございました・・・続く・・・(笑)

投稿: かわみん | 2011年12月 9日 (金) 10時52分

❁おはよ~
うふふふふ
かわみんさんのところって
ほんとに楽しい!!

投稿: pallet | 2011年12月 9日 (金) 11時03分

flairpalletさ~ん、こんばんは♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!(人><。)
そして 気にかけて来て下さったんですよね?ありがとうございます♪
嬉しいーですheart04

>かわみんさんのところって
ほんとに楽しい!!

ふふふ♪山のネタは少ないですが(笑)
でも楽しいって言って貰えて嬉しいです♪ブロガー冥利につきますねwink

ではでは、岳猿さんのところで「続く」なんて書いちゃったので
続く訳じゃないけど、あ~勘違い話をもう一つ。

ある朝のこと。夫と二人の朝食。
あの日はどういう理由で食べたか忘れたけれどメニューは
「お茶漬け」
永◎園ののり茶漬けの素をパラパラとご飯にふりかける私。
夫はポットでお湯を沸かし、お茶を入れる準備をしながらの会話。

夫   「そろそろ回してくれる?」

あたし 『お茶をかけるのに茶碗をまわすのか?
     まんべんなくお茶をかけるってことか?』

  そう思いながらご飯茶碗を お抹茶頂く時の作法の  様にくるくる回す。

夫    「何やってんの?BSに回してって言った の!
     そろそろ時間でしょ?(朝の連ドラ)」

あたし  「・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 」

ある朝の夫婦のアホなやりとりでした♪

・・・続く・・・・(笑)

投稿: かわみん | 2011年12月12日 (月) 22時37分

かわみんさん
またまた、コメしてごめんナマステ。

勘違いの連鎖wおもしろーw(^◇^)
ジャンレノどらちゃんが机からでてきたり
押入れからでてきたら、コワイ・・・やられるゾ。

山の名前、ホント読めないで困ってます。
道を聞かれた時に言い間違いを自信満々に答えている自分を否定できません・・・
いつも後で相棒ちゃんに笑われてしまうんですよ。
"金冷し"を"キムレイシ"ですよ。

続きが楽しみですw
ではでは♪

投稿: 岳猿 | 2011年12月12日 (月) 23時45分

かわみんさん。

コメント欄だけで盛り上がってるのは、
もったいないっすsign01

記事で書いて下さいsign01

しかし、、、笑えるsun

投稿: コロネ | 2011年12月13日 (火) 13時51分

flair岳猿さーん!こんばんナマステ~♪
そしてお返事めちゃ遅くなってすんません(人><。)

コメントはいつでもどれだけでも大歓迎であります!
嬉しくって踊っているのであります!w

>ジャンレノどらちゃんが机からでてきたり

あ?言っちゃった?ジャンレノって言っちゃったね?
も~これで続きの話をしない訳にはいかないな~ふふん♪
しかしーだ!↓コロネさんが記事にしてーと、仰ってるので
ちょぴし記事にしてみよーかなー?
コメントにこっそり書いてた方が面白い気もするんですけども・・・

>山の名前、ホント読めないで困ってます。

うんうん、わたしもですよ。
あやふやな山名の場合は早口でやり過ごすことにしています。(笑)

>"金冷し"を"キムレイシ"ですよ。

あたし「丹沢ラブ♪」などと豪語しておりますが
"キンヒヤシ"と読んでますが何か??
と言うか、本当は何て読むのか現在もしりませんです・・・
ちょっと調べてみましょう・・・
・・・・調べ中・・・・

おっ!これはなんとー!合ってました !
さすが「丹沢ラブ」と豪語するだけのことはありましたwd(* ̄o ̄)

"刺抜き地蔵"を"骨抜き地蔵"と言っちゃったけどね
きんひやしは合ってたー!へへへ

ってなことで続きは次回の記事で♪  マジかー?w

投稿: かわみん | 2011年12月15日 (木) 21時59分

flairコロネさーん!こんばんワン!
お返事がめちゃ遅くなってすみませんです~~m(_ _)m

>コメント欄だけで盛り上がってるのは、
もったいないっす

記事で書いて下さい


え?そうですか~~??う~~ん・・・どうしよっかなー?
『既に↑で記事にすると言ってるのに勿体ぶってるのは何故?w』

岳猿さんのお返事でも書いたんですけども
記事にした途端、面白みに欠けるような気がして
アホな事は(?)コメント欄に書き込んでるんですよね~
でも!コロネさんのご要望なんで(?)コロネさんは読んでくださいますよね?
そしてきっとコメも入れてくれますよね??(コメ強要w)smile
そんな訳で・・・あんまり面白くないかもですが近い内にウプしまーす♪
お楽しみに~~ひひひ

投稿: かわみん | 2011年12月15日 (木) 22時05分

米入れる! 約束する! 24時間PCの前で待機して
待っている!

投稿: コロネ | 2011年12月16日 (金) 03時44分

かわみんさん。

忙しい時期だからゆっくりで
いいっすよー

でも、たまには私のところにも米ちょーだい!!

ただでさえ少ないんだから!!

たのむ(笑)(_´Д`)ノ~~

投稿: コロネ | 2011年12月16日 (金) 16時19分

コロネさーんnoteもう~ホントに毎度返事が遅くてスミマセンm(__)m

しかも、記事なるべく早くうぷするなんて言っといて
記事どころか、返事も今だし…
呆れないで、どうぞお付き合いくださいませ。

コロネさんのとこも伺いますっ!ホントです!

けど…疲れちゃって…PCを開くのも億劫になったりでsweat01
昨日ホントは山行くつもりだったんだけど
疲れちゃって行く気が失せちゃう程でした。
けどっ!大丈夫です!
コロネさんがPCの前で不眠不休で待ってるといけないのでw
記事書きます!コメも入れに行きますね~rock

と言う事で、通勤中のかわみんでございました。
仕事、ガンバろーo(^o^)o

投稿: かわみん@電車の中 | 2011年12月19日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/53210830

この記事へのトラックバック一覧です: ライト色々 :

« みなとみらいでランチ | トップページ | 畦地 梅太郎展  -あとりえ う - »