« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

360度の大展望に感動♪

Img_2216

あぁ・・・感動の大展望・・・

続きを読む "360度の大展望に感動♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

山でご飯  -ペンネ・ポモドーロ-

すみません。毎度毎度詰まらない山ご飯の記事です。

ただいま山ごはんの記事を整理中であります^^

と、言う事で 7月に行った北八と奥穂で作ったペンネ・ポモドーロ(風)

Img_1863_convert_20110819102258

なんだか面倒臭そうだけど、お湯沸かしてアルファ米が出来上がるの待ってる
時間があれば、同じくらいの時間で出来ちゃう。

簡単で美味しい山ごはんであります♪

続きを読む "山でご飯  -ペンネ・ポモドーロ-"

| | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

朝ご飯 -B・L・Tサンド-

今日も暇なので、ちゃんと作りました 朝ご飯。
ちゃんと。と言ってよいのか?しかもカテゴリーが「おいしいもの」プッdash

今日はB・L・T サンドであります。

続きを読む "朝ご飯 -B・L・Tサンド-"

| | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

朝ご飯 -玄米おにぎり-

連休中日、みんな山行ってるんだろうな~?
行ってるよね~?いいなー

と羨んでても何も楽しくないので、
今朝はちゃんと朝ご飯を作ろうと・・・
いえ、毎朝一応は用意するんですけどね。。。。
7時過ぎには仕事に出かけるので中々ちゃんとした朝ご飯作れなくってsweat01

続きを読む "朝ご飯 -玄米おにぎり-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

山ご飯  -カレーとハムサンド-

Img_0639_convert_20100826185106

昨年(2010年夏) 蝶ヶ岳山行の時、徳沢キャンプ場でのご飯。

続きを読む "山ご飯  -カレーとハムサンド-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

繋げよう八ヶ岳  -夏沢峠~東天狗岳-

Img_4026

八ヶ岳を南~北まで線で繋ごう♪

これを目標にちょっとづつ歩いております。

このレポは約2ヶ月前の7月17日(日)のお話です。
季節感、まったく無視であります。悪しからず・・・m(_ _)m

続きを読む "繋げよう八ヶ岳  -夏沢峠~東天狗岳-"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

山でご飯 -ナンピザ-

7月に行ったアヤメ平~尾瀬ヶ原で作ったご飯。

ず~~っと作ってみたかったんですよ、コレ。

Img_1622

ナンピザ

続きを読む "山でご飯 -ナンピザ-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

雨の鳳凰三山

Img_1808

わ~なんだか地味な写真ですね。
空も山も地面も色が無い・・・

晴れるんだか雨降るのか・・・オベリスクの周りはドヨ~ン

続きを読む "雨の鳳凰三山"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »