« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

冬枯れの丹沢山へ

Img_1160_convert_20101225100007

あぁ、尾瀬沼へ行ってから早2ヶ月が経ってしまったのですね。
11月に大菩薩嶺へ行く予定だったけど、朝R太郎を起こしたら

「行きたくない・・・」

の一言でボツ×。
こうなったら何が何でも12月にはお山へ行きたい!!って
12月19日に照準を合わせました。
なるべく近くて面白い山。11月に行き損ねた大菩薩嶺か、はたまた三つ峠。
雲取もいいなぁ~。なんて・・・
色々案を出しては消え、やっと決まったのが我が県、唯一の百名山。

丹沢山であります。

続きを読む "冬枯れの丹沢山へ"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

12月9日は・・・

12月9日は皇太子妃雅子様のお誕生日。。。

ま、それもそうなんですが

わが愛しの一人息子、R太郎の13回目のお誕生日なのでした。

ついでに言うと、うちの夫の誕生日は美智子皇后と同じ日です。

ついでに言うと、私の誕生日は・・・平民しかいないようですdown

続きを読む "12月9日は・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

クリスマスが今年もやってくる

街がキラキラと色づいてますね~
前回更新してから、早2ヶ月が経とうとしておりますが
皆さんお元気でしたでしょうか?かわみんです。

続きを読む "クリスマスが今年もやってくる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »