« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

北八ヶ岳  -天狗岳ー

Img_1964_convert_20100921102241

中学へあがってから勉強をさぼり気味になってるR太郎を見て
イライラが爆発しそうで ブログの更新も怠り気味になっております。
みなさまお元気でしょうか?かわみんです。

山行の記憶が鮮明な内に書いてしまわないと・・・
なんて思ってたら既に1週間以上経っちゃいました…。(´д`||i)


9月の3連休。
行きたい所は山ほどあるのに(山登りだ~~け~にぃ~)
3連休中ずっとR太郎は部活の予定。
「1日だけなら部活休んでもいいよ」って言うんで

『やっぱ八つでしょう~』と言うことになり

編笠・・・権現・・・と悩んで悩んで・・・

天狗岳に決定。

続きを読む "北八ヶ岳  -天狗岳ー"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

山から下りたら温泉 -上高地帰り編-

山から下りたら温泉に入って、汗をさっぱり~スッキリ~♪

皆さん、その思いは一緒ですよね。
我が家でも蝶ヶ岳の帰り、3日間の汗を流す場所を考えました。
上高地近辺には迷うほど沢山ありますもんね。

我が家が選んだのは・・・・

竜島温泉    せせらぎの湯

続きを読む "山から下りたら温泉 -上高地帰り編-"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

風雨に耐えた蝶ヶ岳 -後編-

Img_1620_convert_20100903131044

これまでの話 プロローグはこちらから♪   

              前編はこちらから♪

             中編はこちらから♪

そう、穂高連峰に夜の幕が下りるのと一緒に
ワタシも深い眠りについた・・・・

筈だった。

続きを読む "風雨に耐えた蝶ヶ岳 -後編-"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »