« 尾瀬ヶ原でまったり | トップページ | 風雨に耐えた蝶ヶ岳 -プロローグ- »

2010年8月22日 (日)

プチオフ会

夏山レポを書く前に・・・

8月10日、念願叶ってプチオフ会しました。

お相手はワタシのブログに初めて(リアル友達以外で)コメを下さった方。

ポレポレ隊が行く の 弱足ママさんです。

********************************************************

しつこいまでに会いたいビームを出し続けて早数ヶ月w

ママさんが横浜の実家に帰省すると言うことで

そのチャンスを逃す手は無い!!

と、念願叶ってお会いすることが出来ました。



当日は横浜ルミネの入り口で待ち合せ。

ママさん既に到着したということで、高島屋でブラブラしてたワタシは

いそいそとルミネに向かいましたdash

超ど緊張~~~~(笑)

同姓同士なのにどうしてこう緊張するんでしょうね~?

マジで緊張するぅ~!




お会いしてみるとその緊張も一瞬で無くなり

ずっと前からの友達のように話が出来ました。

又しても弾丸トークショーの始まりです(笑)

ママさんは、皆さんの持ってるイメージ通りの人。 多分w

よく気が付いて、気が利いて、優しくって・・・・そんな方でした。

いや~ほんと、とっても可愛い人ですheart02

ちょっと天然入ってる?^^ 




ルミネでイタリアンのご飯食べて・・・

デザートは西口に移動してコチラ で優雅なTea Timeを。

Img_0637_convert_20100822111517

パレットセット を二人でオーダー♪ まいう~heart02 でございます。
※コーヒーお替り可 わたし3杯!飲んだ!!




たくさん色んな話をしました。

山の話。家族の話・・・などなど話は尽きません。

ワタシってば、テンション上がりすぎで、本題からそれたチンプンカンプンなこと喋ってた気がするようなしないような。。。w

でもでも・・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。

まだまだ話したいこといっぱいあったのに帰らねばなりません。

主婦はツライヨ。 

後ろ髪引かれつつ・・・



「また会おうネ♪」



またいつか会える日が、今から待ち遠しいのであります。

 

|

« 尾瀬ヶ原でまったり | トップページ | 風雨に耐えた蝶ヶ岳 -プロローグ- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はこの名前で。(笑)

こんな素敵な記事にしてくれてありがとう。
私はかなりライトな感じだったのに・・・面目ない。
でも 褒めすぎてるね、かわみんちゃん。
欲しい物リスト、作ったんじゃ?(爆)


かわみんちゃんは頭の回転が速くて
記憶力が良くて お話が上手で
私がないものをいっぱい持ってました。

お互いに抱えてるもの、決して楽なものじゃないけれど
色々発散場所を見つけながら
これからも明るく太陽のように生きていきましょう。

そして行き詰まった時には
いつでも私をサンドバックにしてください。
私、何でも忘れちゃうから全然大丈夫。(それも困るか)

これからもよろしくデス。(^^)v

蝶々レポ、ゆっくり見せてもらいますね!

投稿: 弱足ママ | 2010年8月28日 (土) 05時40分

cloverママさん、こんにちはー♪
コメントありがと^^

いえいえ、素敵な記事って・・・そんなことないですって。
そんな風に言われると恐縮しちゃうー

あれー?褒めすぎた?w
でも嘘は言って無いからいいよね^^
欲しいものリストは書留で送るので待っててね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

と言いつつ・・・
ワタシが頭の回転が速いと?記憶力がよく、話が上手?
やっだあ~~もうそんなホントのことを~~~happy02
なーんちゃって、ママさん(今日はママさんでw)の方が褒めすぎだよ・・・
欲しい物、倍返ししなきゃならないじゃーん(≧∇≦)
じゃぁキリがないってことで、褒めあいっこはこの辺で^^

この前は話したい事の半分も話せてなくて
もっと聞いて欲しいこととかた~~くさんあったけど
まぁ・・・初めてあって深い話もなんだけどね・・・
次!ほんとに次はもっとお話したい!そう出来ればいいな。
しばらくはオンラインで話相手になってくださいまし~♪
パンパシでガツガツ食べながらもいいね!
あ!ワタシが湘南新宿ラインでそちらへ伺うのもよしでございます!
お暇な時、是非ご一報下さいまし~m(_ _)m
ママさんにはホントに沢山救って頂いておりますです。
感謝感謝なのであります。ありがとうheart02

そうだ!あのカステラ!
可愛いね~あんな風に小洒落たカステラって初めてhappy01
しかも、まいう~でございました♪ご馳走様でした^^

蝶ヶ岳レポ(中々蝶ヶ岳まで辿りつかない)も続編
頑張ります!覗いてみてね♪
今日は忙しいのにホントにありがとーhappy01


投稿: かわみん | 2010年8月28日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/49217434

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会:

« 尾瀬ヶ原でまったり | トップページ | 風雨に耐えた蝶ヶ岳 -プロローグ- »