« 低燃費少女 ハイジ -第7話- | トップページ | 低燃費少女ハイジ -おまけ編- »

2010年7月 3日 (土)

決戦は・・・?

生憎のぐずぐず天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

こんばんは、かわみんです。

7月に入り、saleのシーズンが近づいて参りましたね。

横浜東口のとあるアウトドアショップにて、

メンバー対象のsaleが昨日から3日間行われています。

ワタクシ、かわみんが皆様の先鋒として昨日出陣して参りマシタ!

        

        ***************************************

戦利品の数々はコチラ↓

Img_0411_convert_20100703134125_2

ウエア類

梅雨ですからカエル女に変身するです。
帽子・Tシャツ・カプリパンツ・今治タオルストール・靴・・・と・・・
便所サンダルのようなサンダルw

ノースは30%off ホグロフスは20%off ORは15?20?%off忘れた
KEENは15%off 今治タオルストールは10%だったかなぁ?
お便所サンダルだけはモンベルで購入で約半額!

Img_0415_convert_20100703134209_2

小物類

グラナイト 瞬間美食 ユニのざぶとん ユニ バーナーシート 全て20%off
ユニのチタンレードルは30%off
あっ!左下のChicoBagだけA&Fで定価sweat01

因みにChicoBagは買い物バックとしてもポケッタブルザックとしても使用出来ます。
サイドに水筒類も入る優れものであります。
アタックザックとして使おうと思っております。

大きさは・・・

Img_0420_convert_20100703134245
コレくらい 左の水筒の容量350ml

で・・・ウエア類は・・・

Img_0422_convert_20100703165552

こんな感じ  ふふふ( ̄▽ ̄) 

こんなカッコで歩いてる人が居たら、それはワタシです。
ORの帽子、可愛いっすよ。フロントに花の刺繍してあるのがミソ!
UPF30+でお値段もお手頃~~

アレ?おかしいなー、買い物自慢になったしもた。

買い物をして日本をミンナで救おうじゃないか!
ミンナで日本の経済を救おうじゃないか!w

(低燃費少女ハイジ、7話のゼーゼマンさん風で読んでくれると嬉しい)

 

|

« 低燃費少女 ハイジ -第7話- | トップページ | 低燃費少女ハイジ -おまけ編- »

山の道具」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

色々揃っちゃってますね~。
この時季のセールは夏山前の絶妙なタイミングですよね!
ついつい手が出ちゃいます!

僕は自分用のPC買ってしまいました!
いつもは家のを使っていたので~。
これで家族に気を使う事無く山の情報収集ができそうです★

投稿: niwa | 2010年7月 4日 (日) 09時25分

cloverniwa君、こんばんはー♪
コメントありがとー^^

niwa君がこんな朝早く起きてて家にいるなんて!
(朝早い時は山じゃろー^^)

で・・・買い物。
そうそう、そうなんですよ。
ぢつは、一昨日行ったアウトドアショップのセールは昨年も行っていて
この時期やるの知ってたので買わずに待っていた物もあった訳です。
待ってた物はさすがになかったんですけどねdown
夏山シーズンの前のセールは本当にありがたいもんですー
で・・・ついついmoneybagの紐も緩むってもんです。

で・・なんですとー?!
niwa君はニューPCとな???
それはなんちゅーゴージャスなお買い物!
ワタシの買ったチマチマした物の何倍??
でも、PCはやっぱり自分専用がいいですよね。
いいな~新しいからサクサク動くんだろうなぁ・・・
ワタシのなんて重くってsweat01

PCとは関係ないけど、網買ってもう使ったー?
山で使ったー?
美味しい山ご飯記事も待ってますねー♪

投稿: かわみん | 2010年7月 4日 (日) 22時02分

❁かわみんさん おはよう。
素敵な色合わせのウエアですね~。
とってもおしゃれ(オサレっていうのね、いまどきは。ふふ)。
私も、日本経済を活性化させなくちゃならないとは思うんだけど…
古いもの、後生大事に着ています。
まずいナ coldsweats01

投稿: pallet | 2010年7月 5日 (月) 10時25分

すごい一杯買ったね~~♪
あの、お便所サンダルはウチのダンナと全くオソロです、はい。
お便所で使わないでね(笑)
もう多分そのタイプは廃盤になると思うの・・・
横にベンチレーター穴がないから、雪や雨のテン場で便利だったのです。
あ、今も現役。

それからかわみんさんイエロー好き?
先日の雲取でもたしかイエロー着てなかった?
ザックもイエローグリーン系だったよね?
やっぱり好みってあるんだな~と思ってみてました。
でも私もグリーン星人です、山登る前から。

カワイイではないですか~~いいなぁ。こんなオサレなスタイルで山登れて。
私は大汗かき&非力なのでCW-Xナシでは登れません(>ω<;)
頭に叩き込んだよ!ストライプ&イエローを見かけたらかわみんさんだね!

投稿: cyu2 | 2010年7月 5日 (月) 14時13分

なんだ、なんだ、かわみんさん、買いすぎじゃないの?いいなぁ❤
昨日はさすがに疲れて・・・今日はまたお台場でして・・・
昨晩見たのに、コメ遅くなっちゃった^^;

お便所サンダル、相棒ともお揃いだね!
cyu2さん!かわみんさん情報のお陰で我が家も手に入りましたよん♪
色はもう選べなくて、私は茶色・・・まあ、いいやね。

それにしても、可愛いコーデだねん。
こんな縞々の可愛いのあるんだねェ。
私みたいに実用的なものばかりを選ばないのが羨ましいです。
白い帽子素敵☆私は汚れを気にして色の濃いものばかりだし。
もっとオサレにならなきゃ~と反省しました。

相棒も先日グリーンに懲りだして・・・
入笠山では家族にカエルと言われてましたわ(笑)
私はブルー好き❤でも山のは黒が多いなぁ。

まずはどこに着ていくのかな?
あ、アタックザックは右下の?

投稿: 矢車草 | 2010年7月 5日 (月) 19時07分

お~~~~~っ!

かわみんさん、
日本代表の長友くんなみに最初からトップスピードで飛ばしてますねー。 dash

かわみんさん、
やっぱり、お洒落だワ。
今年はボーダーですよね。
コーデ、参考にさせてもらおうっと! lovely

私もこの夏はグリーンかな。
爽やかですもんね。
週末にレインウェア買いに行った相方は、
やっぱりグリーン、やっぱりパ◎ゴニアのレインシャドー・・・。

私は週末仕事で出遅れましたー。
今週、都内で仕事なので、スキを見て(?)、ヤマショップに走ろうと思ってます。

かわみんさん、これで終わり?
まだまだ走っちゃいそうな予感がするけど・・・。 dash dash

投稿: ヒサ | 2010年7月 5日 (月) 19時33分

cloverpalletさ~ん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

えへへ♪
黄緑とか抹茶色とかグリーン系大好きなんです^^
その他の色で明るめの色を選んだのは
『蜂』対策です。
この前palletさんへのコメにも書きましたけども
アノ、オオススメバチを見てから怖くなったんですsweat01
色を明るめにするのは気休めかもしれないですけど
少しでも蜂を遠ざけられればな~?と思っての事でした。

>古いもの、後生大事に着ています。

素晴らしいですよー!物を大事にするのは絶対良い事です。
ワタシも20数年前に買ったパタのフリース、今でも現役です^^
アウターとかも7年前位の物だし~
ただ・・・パンツ類が・・・sweat01
大変な位に育ってしまって、パンツはどうにもこうにも入りません・・・
Tシャツ類も、腕パッツンパッツンお腹回りもピッチピチcoldsweats01

と・・・言い訳しましたが・・・
saleと聞くとうずうずしちゃうんです~~って言うのが本音ですねw
買わなきゃ損!!って思っちゃって、ダメですねぇ~sweat01

投稿: かわみん | 2010年7月 5日 (月) 21時29分

clovercyu2さ~~ん、こんばんはー☆
コメントありがとう^^

>すごい一杯買ったね~~♪
あの、お便所サンダルはウチのダンナと全くオソロです

イッパイ買ったけど、全部ワタシのじゃないし^^
KEENの靴はR太郎のなんだけど、ボーイのジャンボリーで「足首が隠れる靴」
と指定されちゃったから。
活動するのに登山靴って訳にもいかないしー
でもハイカットのスニーカーなんて普段は履かないでしょう?
KEENのMIDカットを買えば、
R太郎成長する→履けなくなる→ワタシが貰う
っていい連鎖(?)が出来る訳ですよ~~
買ってもらう、いい理由でしょ?いひひ
お便所(失礼)サンダル、ご主人とオソロ?
ご主人、センスいいわぁ~♪さすが^^
お便所では履かないで、ちゃんとテントサイトで履くからご安心を~happy02

>それからかわみんさんイエロー好き?
先日の雲取でもたしかイエロー着てなかった?
ザックもイエローグリーン系だったよね?

イエロー系も好きだけど、写真、全部黄緑系w
雲取で着てたのも黄緑なんでーす^^
画像だと、黄色に見えちゃうのかも?
ワタシも山登る前からグリーン星人♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
関係ないけど、マウスパッドもPCデスクに置いてあるコースターも若草色clover
CW-Xはタイツだけは履いてまーす!
上はぴちぴちで肉飛び出るから着れない・・・
買えないしぃ・・・
で・・・イエローじゃなく黄緑で見つけてくだせ~~

投稿: かわみん | 2010年7月 5日 (月) 21時43分

clover矢車草さ~~ん、こんばんは☆
昨日も今日もお疲れ様でした!疲れたでしょう?
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

>お便所サンダル、相棒ともお揃いだね!

矢車草さんのご主人とcyu2さんのご主人とオソロ~~♪
これってもしかして男しか選ばない色なのかな???
とちょっぴり思ったりして・・・sweat01

>それにしても、可愛いコーデだねん。
こんな縞々の可愛いのあるんだねェ。

ストライプのTシャツは、前々から狙ってたんだ~
これ半袖もあるんだけど、長袖でも暑苦しくない生地なのだ、
そこがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

>私みたいに実用的なものばかりを選ばないのが羨ましいです。
白い帽子素敵☆私は汚れを気にして色の濃いものばかりだし。

ホントは機能を1番に考えるのがホントなのかもしれないけど
ワタシの選ぶ基準が1.デザイン 2.値段 3.機能
なんだな~sweat01
着てて楽しくなるものをどうしても選んじゃう^^;;
帽子ね。夏になるから白!汚れは一切気にしませんww
土埃やなんやらで、絶対きったなくなるのはわかってるんだー
でも!いいんですヽ(*≧ε≦*)φ
それからね、こないだうちのベランダに
びっくりする位大きなオオスズメバチを見つけたんですよー!
山の方がもっといるでしょう?だから・・・
なるべく明るい色を着て、蜂を近づけない為にも選んだのだ♪
ワタシもブルー好きだよ♪綺麗だもんね^^

写真のコーデは、長袖着なかったけど、機
昨日のボーイは制服じゃなかったんで、昨日着ました^^
あははー山じゃなくて海~wave

アタックザックは右下のパープルの。
これは15㍑だけど、アタックザックとしては充分でしょう。
サイドにポケットもあるから水筒も入るんだよー^^
でも、上部にジッパーないけどねw

投稿: かわみん | 2010年7月 5日 (月) 21時58分

cloverヒサさ~~ん、こんばんはー&お帰りー☆
コメントありがとう^^

>日本代表の長友くんなみに最初からトップスピードで飛ばしてますねー

へっへっへっ♪
ヒサさんの物欲度数をMAXにする為、頑張りました!!^^
ちょっとヒサさん!相方さんに負けてませんか?w

>やっぱり、お洒落だワ。
今年はボーダーですよね。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとう♪
このボーダー、生地が軽いし薄いので、夏でもモーマンタイな感じですよ。
ノースのなんだけど、色も色々あって可愛いです^^
コレ、お勧め♪(ただ、Vネックなので首が出ます)

>私もこの夏はグリーンかな。
爽やかですもんね。
週末にレインウェア買いに行った相方は、
やっぱりグリーン、やっぱりパ◎ゴニアのレインシャドー・・・。


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いいよね、グリーン系。
それに今年って、今までより可愛いグリーン系の服多いですよね?
今年はねらい目だよ~ん♪
で・・・相方さん、レインシャドーのゲッコーグリーン?
相方さん、ワタシと選ぶの同じなんだよな~^^
センスいい!!素晴らしくいい!!!w
メンズのもそうかな?ゲッコーグリーンのレインシャドー、ファスナーが白で
色のコントラストがいい~~んだよね~~~今年の!!
ワタシもそれ欲しかったんだけど(相方さんと同じ色)
次はゴアにしようかなぁ?と思っててホグロフスかなぁ?とか・・・
って言うかお金なくてレインウエアまで手が回らないもん・・・
でも、まずいんですよ・・・完全に雨漏りするんだもんww
マジでやばいです・・・

>今週、都内で仕事なので、スキを見て(?)、ヤマショップに走ろうと思ってます。

かわみんさん、これで終わり?
まだまだ走っちゃいそうな予感がするけど・・・

お?今週ダッシュしちゃう?頑張るんだ~rock
ワタシはもう息切れ中なんでもう走れません・・・
ヒサさんGETしたら自慢してね~待ってるheart02

投稿: かわみん | 2010年7月 5日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/48787593

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は・・・?:

« 低燃費少女 ハイジ -第7話- | トップページ | 低燃費少女ハイジ -おまけ編- »