« 決戦は・・・? | トップページ | 海でカヌー »

2010年7月 5日 (月)

低燃費少女ハイジ -おまけ編-

18日に第7話が更新されたばかりですが

オンジの歌声でスペシャルバージョンが更新です。

で・・・低燃費少女ハイジファンの皆様・・・

第7話を見終わった後、何か気付いた事ありませんか??

                    ***************************************

そうです。

最後に

Fin

この言葉があったんですね。

でも、今日スペシャルムービーがUPされると書いてあったので気にしなかったんだけれど

スペシャルムービーおまけ編の終わりに・・・・エンディングロールが入ってたんですよ。

それって・・・sweat01?まさか・・・・・sweat02


PLAY
を押してね♪

※音が出るので注意danger

  低燃費少女ハイジ、これで終わっちゃうんだろうか?

 そ・・・そんなぁ・・・・_| ̄|○ il||li

|

« 決戦は・・・? | トップページ | 海でカヌー »

低燃費少女ハイジ」カテゴリの記事

コメント

え、もう終わりなの~すっごく残念!
それんしても、オンジったら息も切れずに
よく長い歌うたったね~♪脱帽です(笑)
アドリブなのかなぁ?

あ、もうこんな時間だ・・・
また明日覗きにくるからね❤ ヒマワリより(笑)

投稿: 矢車草 | 2010年7月 6日 (火) 23時21分

かわみんさん、こんばんは♪
コメント、山のところでしようと思ったのですが、タイミングが合わなくて遅くなってしまいました^_^;
この友近と河本のそれぞれ使い分けている声って最初意外でした。いろいろなシリーズ?があるんですね。

それから雲取山のこともこちらで一緒にごめんなさい。初テントだったのですね。
最初って、重くて大変だったでしょう。
あのコース、けっこう疲れますよね。
いつもヒィヒィ言いながら登って、参ったと思いつつ大変さ忘れてまた行ったりしています(笑;
皆さんで楽しそうでしたね♪

投稿: sanae | 2010年7月 7日 (水) 00時41分

かわみんさん、ボンソワー♪

ああ。とうとう気づいちゃいました? 第7話にfinって書かれていた事に・・・。
実はかわみんさんに低燃費紹介してもらって初めて見た時に僕は気づいていたのです。
でもその時は[これからも楽しみー]みたいな書き込みで盛り上がっていたので
このいたいけな乙女の夢を壊してはいけないと思って黙っていたのです。

どうか黙ってた事をお許しください。
わし、今度ペロペロキャンディーを買ってくるから。これ渡せばきっとかわみんさん機嫌よくなるし。
(でも途中で食べちゃうから届られないんだけどねw)

おんじの歌。もうヤケっぱちに聞こえますwそこが良いのですけどw
2番のメロディ唐突に始まるしw
個人的には[クリーンナップで何番打つーかなー♪]がツボでした。

それではまた☆

♪低燃費って人っかな?低燃費ってロボットかな?♪

投稿: 岳猿 | 2010年7月 7日 (水) 01時40分

clover矢車草さーん おはよ♪
コメントありがとう^^

>え、もう終わりなの~すっごく残念!

恐らく・・・(´・ω・`)ショボーン
第1話から見て「Fin」と書かれたのは7話だけだから。
R太郎の話によると、来年の2月にモデルチェンジらしいんで
そろそろ終わりでもおかしくないらしい。。。

>オンジったら息も切れずによく長い歌うたったね~♪
アドリブなのかなぁ?

うんw
1話から全部アドリブらしいので^^
っていうか・・・アドリブじゃなかったらこんな歌詞ないでしょう~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メチャクチャだもんね^^
よくアドリブでこれだけ長く歌えるな~って
さすが「プロ」ですわ♪

はい!また今夜?お待ちしておりまーす!
あ、そうそう。
星空の湯から、多分八ヶ岳は見えないよw
奥秩父方面だね^^
因みに、鏡に扉の開いたロッカーが見えるww
パンツ出てるよーーにょほほっほ
うっそ~bleah

投稿: かわみん | 2010年7月 7日 (水) 10時05分

cloversanaeさ~ん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
しかも低燃費少女ハイジの記事にコメ頂けるとは・・・
恐縮です(笑)

>この友近と河本のそれぞれ使い分けている声って最初意外でした。いろいろなシリーズ?があるんですね。

そうなんです!
しかも二人のアドリブで台詞が成り立っているそうで
それにも驚きなんです^^
暇で暇でしょうがない時や凹んだ時、是非1話からご覧になってみてください。
気持ちが明るくなりますよ~是非♪

>それから雲取山のこともこちらで一緒にごめんなさい。初テントだったのですね。
最初って、重くて大変だったでしょう。
あのコース、けっこう疲れますよね。

雲取は初テント山行でした^^
今までは、登山口の近場のキャンプ場でテント張って
日帰り・・・が普通でしたので。
因みに赤岳もそんなスタイルでの日帰り山行でした(笑)
鴨沢~のコースは車で登山口のすぐそばまで行けると言う事で選んだんですけれど
結構な距離ですよね^^;;
普段のザックの重さの倍以上だったので、さすがに大変でしたsweat01

そうそう!このコースを選んで下調べをしていた時
「雲取山 鴨沢 小袖乗越」で検索をかけて幾つかのきじを読んでましたら
その内の1つがsanaeさんの記事でした。
sanaeさんの記事で「トイレの向こう側からのぼらないと、その先鋭角で曲がれません」
と言う注意書きがあったおかげで
すんなり林道に入れたんですー♪これは本当にありがたかったです!
あ~言ったちょっとした添え書きがあると本当に嬉しいです。
と言う事で、自分の記事にも注意書きを入れてみました♪
地図だけで見て行ったら、絶対手前から入っちゃいますよね~

雲取は矢車草さんとも初対面出来て、しかも話が尽きないほど盛り上がって
とっても楽しかったですnote
家族だけの山行も楽しいですけれど、大勢で登る山もいいもんですね^^

アウトドア系ブログと言いながら、為にならない記事の方が多いワタシのブログですけれど
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
今日は嬉しかったです^^ありがとうございましたhappy01


投稿: かわみん | 2010年7月 7日 (水) 10時45分

clover岳猿さーん ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
コマンタレブゥ~~?
あらやだ、教養があるもんでついフランス語が出ちゃうわw

>ああ。とうとう気づいちゃいました? 第7話にfinって書かれていた事に・・・。

んーと、実は最初に見た時から「Fin」の文字には気づいてたんですけどぉ・・・
でもースペシャルバージョンがあるって言うしぃ・・・
「Finなんて書いちゃって、カッコつけやがって~~( ´艸`)プププ」
位にしか思ってなかったんですよ。
でも、R太郎(息子中1生意気盛り)に聞いたら
「来年新型NOTE出るしーFinって書いてあるんだから、そりゃ終わりでしょう」
と軽く上から目線で言われて凹んだ母でありますw

あぁぁ・・・でも岳猿さんったらヒドイワ・・・
ワタシを騙したのね・・・
ペロペロキャンディー持ってこいやーー!w喰いかけはいらんぜよ!ww

>おんじの歌。もうヤケっぱちに聞こえますwそこが良いのですけどw
2番のメロディ唐突に始まるしw
個人的には[クリーンナップで何番打つーかなー♪]がツボでした。

唐突に始まる2番面白いですよね。
「あす~を夢見る て~~いねんぴ~~♪
   
    2番   」

みたいなw2番がそこでかよっ!って感じですよね。

♪低燃費~って なんじゃろな?
  低燃費~~ってヒルかな?
    登山道~で何人目に付く~かなー?♪

全然話は変わりますが、「おーザック」
そうです。「オーザック」にかけたんですよ。
ばれました?
あまりにもベタだったんで、ビミョーな感じで書いて見ました。
滑ったら「え?オーザックとは違いますけど?」
って逆切れすればいっかー?って感じでw
面白ネタがないもんで、つい書いちゃいましたw

ではーまたーナマステ~♪


投稿: かわみん | 2010年7月 7日 (水) 11時21分

麗しのパリジェンヌかわみんさん♪
またまたこんばんは♪

ぶっw

>低燃費~~ってヒルかな?

深いです。確かに低燃費かなと思っちゃった訳で。
しかもあいつらオスにもメスにもなるわけで。
低燃費どころじゃねっすよきっと超越してます・・・。

『いかん。わし。全部なめてしもうた・・・。』

ではではwいひひ。ナマステ☆

投稿: 岳猿 | 2010年7月 8日 (木) 01時10分

かわみんさん、こんばんは♪

昨日は来れんかった・・・水曜は一日仕事で帰宅すると
もう9時前なんだ。
ご飯食べて、シャワー浴びたらもうダウンでした。

わはは、ロッカーの中ね、開いてるのわかってたけどさ、
一枚しか写真撮んなかったしさ、まあ、いいかって(笑)
パンツ見えちゃった?

あ、でもねェ、星空の湯に見える山の絵があって
天狗とか辺りが書いてあったよん。
まあ、あの日はなあんにも見えなかったけどね。

そうそう、あの可愛いコーデで海行ったんだねん。
可愛くって目だったでしょ?
私もなんか可愛いの買いたくなっっちゃった。
相棒よろしく~←たぶん相棒もここいつもチャックしてるみたいなの。
オンジの歌についても色々言ってたもん。

また来るね~とりあえずコメの返事しに戻ります・・・。

投稿: 矢車草 | 2010年7月 8日 (木) 20時06分

ゼ~~~ハァ~~~dash・・・やっと来れたよ。
そしたら、そんな・・・そうなのぉ~~~~~sign01

おんじ・・・おんじぃ・・・オンジ~~~~crying
かなすぃ~~~!
そりゃやけっぱちにもなりますよ!なんのメロディも乗せてもらえず、
クララもハイジもだ~れも出てこない・・・冷たいw

♪低燃費~って なんじゃろな?
  低燃費~~ってヒルかな?
    登山道~で何人目に付く~かなー?♪

あの・・・こっちもかなりの名曲なんですけど(爆)
何人目に付くかな、って。
ツボ押さえるの早いわ、さすが。

投稿: cyu2 | 2010年7月 8日 (木) 21時17分

clover岳猿さ~ん、( ´_ゝ`)ノボンソワ♪
コメントありがとう♪

ふふふ
やっぱりこの季節、ヒルの話題には事欠きませんねw
そう、ヤマビルっちは1回の吸血で約5ヶ月くらいは生きられる
って言うんだから、NOTEもびっくりな低燃費ですよ。
しかも1回吸血して産卵して、それが孵化するまで2ヶ月っていうスピード。
加速も半端ない。すごすぎますわ。


全く関係ないけど、無性にトンカツが食べたくなってきました。
そういえば、山から下りた時って毎度トンカツorカツ丼が食べたくなるんですよ。
不思議。


トンカツ トンカツ食べたいよ~
ワタシ太めだからトンカツが無いと生きていけない。

あ~愛しのトンカツ
千切りキャベツと一緒に抱きしめてやりたいわ、このクソッ

では、オ~ボワ~☆


投稿: かわみん | 2010年7月 8日 (木) 22時13分

clover矢車草さ~ん、こんばんはー☆
コメントありがと^^

>昨日は来れんかった・・・水曜は一日仕事で帰宅すると
もう9時前なんだ。

えー?そうなの?そんなに遅いんだ~~
それはそれはお疲れ様です 昨日だけどw

>わはは、ロッカーの中ね、開いてるのわかってたけどさ、
一枚しか写真撮んなかったしさ、まあ、いいかって(笑)
パンツ見えちゃった?

パンツ見えた見えた、もうばっちりgoodな~んてねw
急いで撮ったのがよくわかったよ。
ワタシが撮った時も、超急いで撮ったからわかるー
露天の方まで撮りに行ってカメラもって脱衣室に戻って
人が居たら怪しまれる~どうしよ~~とか思ったりね^^
でもさ、扉が開いてるのがナンか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そういうとこ可愛い^^
でー天狗ねぇーうーん。。。見えるってー?
外に出ると見えるってことかなぁ?
露天風呂からは佐久方面しか見えないんだよねw
でも書いてあるんだから、どっかから見えるんだね、きっとwink

>そうそう、あの可愛いコーデで海行ったんだねん。
可愛くって目だったでしょ?

うーん・・・・・・・・
服は可愛いが、顔も年も可愛いって訳じゃないしww
一緒にいるのはリーダーとスカウトだし(○゜ε゜○)プププー
しかもカヌー出来る海なんで、海水客いないところなんだ。
すぐ隣が漁港!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

相棒K君。買ってあげちゃってー可愛い山服heart02

投稿: かわみん | 2010年7月 8日 (木) 22時27分

clovercyu2さーん、お疲れ様~☆
コメントありがとー^^

>そしたら、そんな・・・そうなのぉ~~~~~
おんじ・・・おんじぃ・・・オンジ~~~~
かなすぃ~~~!

そうなの。
R太郎の話によると、来年新型NOTEが発売されるらしいんで
この辺りでこの企画は終了なんじゃって話。
あーもう愛しのハイジ~~♪なんとか継続でお願いできんかね?

>そりゃやけっぱちにもなりますよ!なんのメロディも乗せてもらえず、

ねーw
2番への入り方なんて、唐突すぎだしw
河本、ネタ切れなんか?それとも
いきなり「歌でお願いします」って言われて
テキトーなアドリブでいっちゃったかー?
♪ クリンナップで何番打つかなー♪なんて
もう思いつき以外の何者でもない(爆)

♪低燃費~って なんじゃろな?
  低燃費~~ってヒルかな?
    登山道~で何人目に付く~かなー?♪


あ?気に入って貰えましたか?
よかったー
考えた甲斐があったもんだわw
↑上の岳猿さんへの再コメも読んでみてね♪
へへへー

投稿: かわみん | 2010年7月 8日 (木) 22時36分

絶対、終わらないっ!
終わるはずないっ!
終わらせないっ!

私の癒し、私の夢、私の希望・・・

これで終わったら 私はこれから
何を目的にして生きていったらいいの?

教えて かわみんちゃんっ!!


・・・・・そこまでいうか。


投稿: ジュリア | 2010年7月12日 (月) 05時42分

cloverジュリアちゃ~ん、おはよ♪
コメントありがと~☆

そうなの!終わるとも思えないんだけどね。
R太郎がね「日産のNOTEの所を見ると『果たして低燃費は見つかるのか?』
って書いてあるから、まだありそう」
って言うんだよね~。言われてみればそんな気もするし。
このシリーズ、いまや社会現象になってるしさ(違うか?w)
終わるには勿体なさすぎ・・・。
でも、来年には新型NOTEが出るのは本当らしいし・・・(R太郎情報)

あ、↑岳猿さんへの返事の
「トンカツ トンカツ食べたいよ~~」
読んでください。
ビミョーに癒されると思います(って自分で言うかっw)

そうそう、かんけいないんだけど
去年ジュリアちゃんが行った「流石山」か野反湖か
キスゲを見に行くのに悩んでます。
那須遠いからさー
でも山であんなキスゲないし・・・
野反湖もスゴイんだけど、山じゃないのがねー
あ~~悩むわ。

投稿: かわみん | 2010年7月12日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/48804102

この記事へのトラックバック一覧です: 低燃費少女ハイジ -おまけ編-:

« 決戦は・・・? | トップページ | 海でカヌー »