« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 9日 (金)

海でカヌー

7月4日 日曜日 

昨夜の激しい雨も止んだみたい。

今日はボーイの活動日。 横須賀の海でカヌーの予定だ。

お天気JPで調べると、夕方まではcloudの予報。

昨日から現地でキャンプしている男性リーダーに連絡を取る。

「カヌーやります」

なーんだ・・・やるのか・・・休みたかったなー ってのがワタシの本音。



だってさ・・・砂が足に付くのも潮風も嫌いなんだもんー

続きを読む "海でカヌー"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

低燃費少女ハイジ -おまけ編-

18日に第7話が更新されたばかりですが

オンジの歌声でスペシャルバージョンが更新です。

で・・・低燃費少女ハイジファンの皆様・・・

第7話を見終わった後、何か気付いた事ありませんか??

続きを読む "低燃費少女ハイジ -おまけ編-"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

決戦は・・・?

生憎のぐずぐず天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

こんばんは、かわみんです。

7月に入り、saleのシーズンが近づいて参りましたね。

横浜東口のとあるアウトドアショップにて、

メンバー対象のsaleが昨日から3日間行われています。

ワタクシ、かわみんが皆様の先鋒として昨日出陣して参りマシタ!

続きを読む "決戦は・・・?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »