« 奥多摩小屋で初テン泊の巻 -後編- | トップページ | 決戦は・・・? »

2010年6月23日 (水)

低燃費少女 ハイジ -第7話-

ビックリする程体重が増えて、ダイエットを始めたのはいいんですが

我慢するほど食欲って湧くもんですね。

ご飯の量を減らしたら、その分間食が増えました。

体重増加中です。

こんにちは、かわみんです。

山の記事の後に、低燃費少女ハイジをUPするのは抵抗あるんですが

ネタが無いんで・・・

        *************************************

ハイジがフランクフルトへ着いてからのお話。

今回は、今までより長いですね。

河本と友近がNOTEに乗って出てくるところなんか結構好き。

子供の教育上よろしくないお言葉連発がいいですね。(・∀・)ニヤニヤ

オヤジギャク的なボケもいいです。

 

  第7話 【 お屋敷の人々 編 】

 PLAYを押してね♪  

 ※音が出るので注意


【 声の出演 】

ハイジ        友近

ペーター       河本 (次長課長)

おんじい       河本   〃

クララ         河本   〃

セバスチャン    河本   〃

ロッテンマイヤー  友近

チネッテ       友近  (ゼーゼマン家のお手伝いさん)

ゼーゼマン     河本  (クララのお父さん)

ヨハン        河本  (ゼーゼマン家の御者)

家庭教師      河本  

|

« 奥多摩小屋で初テン泊の巻 -後編- | トップページ | 決戦は・・・? »

低燃費少女ハイジ」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~~~~~~!
かわみんちゃん、うれしい~~~!
そろそろ恋しくなってた頃だったからもうたまんないっ!
今回も笑かしてもらいました。
Yさんの件で来たら 思いがけないプレゼントもらったみたいな感じ!
今日も一日、いい日になりそう♪
あ、やっぱり髪切りに行こう!
パパに和田アキ子みたいにしていい?って言ったら
その代わり 帰ってきて 「あの鐘を鳴らすのはあなた」 を歌えって言われた。(^_^;)
・・・・あ、また思いっきり逸れてる。

今度は友近と河本が特別出演してるんだね!
楽しいね!

天日干し、低反発、定年退職、経験値・・・
いや~ん、もう最高!!!!
で、いつもズレてるおじいさん、また来てるし。(^_^;)

かわみんちゃん、朝から3回見せてもらいました。
また夕方来ようと思います。


あ・・Yさんの話。
(Yさんも私のブログ見てるのでこちらに書きにきました)
Yさんは御主人も定年退職なさって悠々自適の暮らしをしています。
私より10歳くらい上です。
ひろーい敷地の中に2軒おうちが建っていて
お庭の様子は以前、ブログに載せてるので見たことあると思います。(ご本人の許可をとって載せてます)
日本の中で行ってないとこがない、ってくらい
旅行が好きで もちろん海外もかなり行かれてます。
お料理上手、もうなんでも作っちゃいます。
こんにゃくなんて こんにゃく芋から作るの!
いつ行ってもおいしいスイーツがあって
私もかなりYさんの影響を受けてます。
何しろおうちを建てる時、ローンを組まずにキャッシュで建てた、
っていうのが仲間内でも話題になりました。
でも、全然高ビーじゃないところがまた素敵です。
面倒見が良くって お友達もたーくさんいて
本当に憧れの生活を送られています。
が・・やっぱり人生色々あって
お義母さんが認知症で入院されていたり
息子さんが二人とも独身だったり
YさんにはYさんなりの心配ごとも多いみたい・・・
っと、Yさんてどんな人、コーナーでした。(^_^;)
また長くなってごめんね。

テイネンピッピッピ~~♪

投稿: ジュリア | 2010年6月24日 (木) 05時27分

cloverジュリアちゃ~~ん、おはよっ!
コメントありがとー^^

>そろそろ恋しくなってた頃だったからもうたまんないっ!
今回も笑かしてもらいました。

へへへーお待たせしました♪
実は、第7話は18日に更新されてたんだ。
すぐUPしたかったんだけど、まだ雲取山の後編レポの途中だったから
間に挟むのはちょっとなぁ・・・と日にちをずらしました^^
去年の秋は毎月更新されていたから、それに比べると今回は長かったよね。
でもその分内容濃くって、メチャメチャウケルぅ~~♪
よりハイテンションになりたい時、
凹んだ時!にどーぞsmile

>あ、やっぱり髪切りに行こう!
パパに和田アキ子みたいにしていい?って言ったら

ねね・・・なんで和田アキ子・・・?
林真理子に和田アキ子・・・( ̄w ̄) ぷっ
どうせなら、「黒木瞳にしてください」にしちゃおうよ!
もしくは・・・「浅田美代子」とか・・・(-m-)ぷぷっ
あ、失礼。
とにかく・・・・和田アキ子は止めた方がいいような・・sweat02
で・・・あの鐘を鳴らすのはあなた。歌えるんだw
それもある意味すごっ!

>あ・・Yさんの話。

Yさん、すごっ・・・
ローン組まないで家建てちゃうなんて。。。すごすぎる。
お金持ちと言えば、うちの仕事で集金に行ったお家。
百万単位の集金だったんだけど、貰ったお札が
「カビ臭い」の(笑)
畳の下に隠してあった『隠し金?』なんて笑った事があった。
ある家にはあるんだね・・・羨ましい限りですわ。

あ、脱線した。

Yさん・・・蒟蒻作っちゃうなんて。。。
もうこれは半端ないですね。
Yさんが蒟蒻作ったりお菓子作ったりお料理作る時
見学に行きたい!ホントにheart02
蒟蒻つくっちゃうなんて・・・聞いたことない。
形容出来ないほどのスゴサだわ・・・shine

ほんまもんのお金持ちの方は、全然高びーじゃないよね。
わかるわ・・・人間も素晴らしいんだね。
ジュリアちゃんはホントに素敵なお友達をもってるね^^
類は友を呼ぶ・・・そういうところかな?wink

投稿: かわみん | 2010年6月24日 (木) 11時00分

かわみんさ~ん、こんにちはぁ~♪

待ってましたよ~さっそく笑かしてもらいました。
オヤジギャク満載で・・・天日干し?低反発・・・
真剣に考えちゃったよん。
そしておじいさん・・・アルプスから走って来たのね。
凄いわ~全然息切れてないし^^;

ハイジはまたお山に帰ったんだねん。
クララの家にも入らずにか?
白パンももらわずにか?
これは元気になりたい時にいつ見てもいいね!

ところでYさん、気になるわ~!
そしてかび臭いお金も・・・しみてなかったの?
でも、Yさんみたいにお金持ちでも色々あるんだよね。
でも、どんなことしてたらキャッシュで家を買えるのかなぁ。
まあ、知り合いにも旦那の親から土地をキャッシュで
買ってもらった(駅近の一等地で〇億円よ)人もいるからね。

なになに、かわみんさんダイエット始めたの?
する必要ないじゃん!
でもさ、ご飯減らすとストレスになって間食増えるよね・・・。
ワタシは三日坊主なのでダイエット続かないんだわ。
それに食べるの好きだしねん。
でも、さっき去年はいてたパンツはいてみたら、
お腹がパツパツでした。何とかしないと・・・。
あ、ワタシ華奢じゃなかったでしょ(爆)

さて、ご飯にします。一人ご飯(>_<)

投稿: 矢車草 | 2010年6月24日 (木) 18時47分

かわみんさん、コンニチワー!

あはははは・・・。
今日は仕事でちょこっとイヤなことがあったので、
かわみんさんのとこに癒されに来ましたー。
かわみんさんのところは私の癒しの空間・・・。confident

そしたら、グッドタイミングでハイジの新作が!
ロッテンマイヤーさん、いい味出してます!
笑った、笑った。
あー、スッキリ! happy01

山レポのあとでも、全然、ダイジョーブですよー!
次回も待ってます!

ダイエット・・・女性にとっては、もう生活の一部というか、永遠のテーマというか・・・。
再開したジムで、インストラクターの方に、
「ヒサさん・・・筋肉減った分、脂肪が増えてますよ。いや、それ以上に増えてるかな」
とサラッと言われて大ショックな私。coldsweats02

投稿: ヒサ | 2010年6月24日 (木) 19時37分

clover矢車草さ~ん。こんばんはー☆
コメントありがとう^^

>待ってましたよ~さっそく笑かしてもらいました。

今回も良い味だしてるでしょう?
オヤジギャグもさることながら、ワタシはねぇ・・・
河本と友近がNOTEの乗ってきて
「セバスチャン、嘘つくなー聞いた事あるだろーお前は」
「そーだ、嘘つくなー出てけ」
って言う所がか~な~り笑えるhappy02

因みに、おじいさんはユキちゃんに乗って来たのよ~ww
それから、こんかいの動画は、既にフランクフルトで生活してからの話だすぅ~^^

しかしま~世の中にはお金持ちっているもんだねぇ・・・
なんでうちはこんなにビンボーなんだろーなー
不公平だわーgawk

で、ダイエットね。
雲取行った時は既にはじめてたんだよ~ん^^
でもさ~やっぱり食べちゃうから中々若いときのようには体重減らない・・・
ダイエットの必要大有りだってばー
横からと前から見たからだの幅が同じだったでしょう??
くびれなんかないしぃー_| ̄|○ il||li
太った自慢じゃなく、痩せた自慢したいわよねsweat02

投稿: かわみん | 2010年6月24日 (木) 20時06分

cloverヒサさ~~ん。こんばんはー☆
コメントありがとー^^

>今日は仕事でちょこっとイヤなことがあったので、
かわみんさんのとこに癒されに来ましたー。

ドーゾドーゾ^^気の済むまでハイジを堪能しちゃって癒されてね♪
このスットボケ感、最高だよね?

あ、そうそう!ヒサさんとこカキコに行こうかと思ったけど
こっちに来てくれたからついでに・・・
クリスタロ、気にしないでね~~happy01(全く気にしてないと思うけどw)
ヒサさんが買ったからって『完売』って訳じゃないんだしー
どうせアタシはすぐ買えないしー
(お金ない。R太郎の合宿費用が驚きの45,000円だって!!wobbly
それに・・・ヒサさんが履いてみて1番フィットしたってことは
その靴はヒサさんに買われる為に、そのお店にいたんだもん。
縁がなければ在庫だってなかったよね、きっと。
それに・・・トリオレとシャルモよりクリスタロの方が断然カッコいいよ!
だからクリスタロ買って正解なのだgood
ワタシはスカルパではクリスタロが1番好きなので
いつかきっと買う^^多分w(今年は多分買えないと思うケドsweat02
そしたらお揃で履こうねーheart02

ところでヒサさん、ジム通ってるの?
おぉぉ・・・カッコいい・・・。
ワタシも20代の頃は行ってたけど、さすがに今は行けません。。。
まずは痩せないと恥ずかしくて行けない(爆)
しかもお金も無いーきゃーhappy02

筋肉減らしたくないよね~
ヒサさんはまだ若いからちょっと鍛えればすぐつくでしょう?
ワタシは筋肉質で運動体型だから鍛えるとすぐ筋肉つくの。
でも、やっぱりこの年になるとねぇ・・・厳しいわ。

投稿: かわみん | 2010年6月24日 (木) 20時27分

わ~い、会社では音出せないので、家に帰ってゆっくり見れたよ。
何度見てもよくできてまんなぁ~~(ってなぜか関西弁)

今回河本は一人7役?ホント芸達者で好き好きheart01
それに河本と友近が車に乗ってきたときの顔が又、二人とも超似てる!!
絵とセルフが絶妙に絡みあってて毎度、すごいよね!

今回の中ではセバスチャンのぼやきが結構好きかも。
かしこまりました~かしこ・・って辺りもツボでした(笑)
でも話がなんか核心に迫ってきましたね?車登場で。
シリーズが終わってしまうのかと、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。
気が早いか^_^;

投稿: cyu2 | 2010年6月24日 (木) 21時47分

かわみん様
こちらには初めまして。とうとうコメントしてみました。
『低燃費って何?』アルルのもみの木とマブダチになりたい岳猿です。

かわみんさんの説明がなければ、
これが友近さんと河野さんがやっていた事とは全く知らずにいました。
それで"Golden Eggs"のネタは「ふーん」ってレベルで昔見た事があったのですが
低燃費少女ハイジは心底笑えてしまいまいした。
ついつい面白かったので第1話からみちゃいましたよ。

『かしこまりました。かしこ』の後、友近さん、ちょっと素になってるところが河野さんのアドリブだったのかなと思ったり。

クララが別れ話をした途中からの『ばいばい』の切り替えの早さとかw
もう絶妙です。
それはもう何度見ても新たな発見がある秀作だなと思いましたよ。
いやーおかげさまで朝になっちゃいますよw

個人的には第3話のハイジの声(質問)に頭痛くなったおじいさんが
『つんざくんだよ~~つん、つんじゃく、んが、つんんざくんじゃよ・・・。』
と言った場面が何故か心に残ったまま離れません・・・。

素敵な夜ふかしネタをどうもありがとうございますです~。

追伸:キャベツをなるべく多く食べて腹を満たすダイエットを試み始めました。

それではまた♪

投稿: 岳猿 | 2010年6月25日 (金) 02時28分

上の記事、
×河野さん
○河本さん

でお願いします・・・。間違えちゃった。
すみません。

投稿: 岳猿 | 2010年6月25日 (金) 04時18分

clovercyu2さ~ん!おはよー♪
コメントありがとー^^

>わ~い、会社では音出せないので、家に帰ってゆっくり見れたよ。

そーなんだよね!さすがにコレは無理っしょ。
って言うか・・・会社の人全員でお昼休みに見たら、
午後から社員一同Happy~♪になるしいいと思うけどー無理か?

>絵とセルフが絶妙に絡みあってて毎度、すごいよね!

で・・・「セルフ」って何?ψ(`∇´)ψニョホホ

>今回の中ではセバスチャンのぼやきが結構好きかも。
かしこまりました~かしこ・・って辺りもツボでした(笑)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アタシもR太郎も「か~しこまりました~かしこ」にはまってるw
普段の会話の中でも流行ってます^^
ハイキングウォーキングがやってる時は真似しなかったのにー

それから「よっ!セバスチャン」の後の
なんの意味も無いセバスチャンのどアップとかいいよねー

で・・で・・・そうなの。
今回やたら長いし、しかもNOTE初登場だし
し~か~も!7/5にスペシャルバージョンUPされるらしいし
終わりは近いのかな・・・とワタシも思ってるです。
これはさみしー
でも最終的に、これどうやってまとめるのかも楽しみなんだけどー
あ~~でもハイジは終わって欲しくないわ。
新型NOTEが出るまでやってくんないかなー?

投稿: かわみん | 2010年6月25日 (金) 09時56分

clover岳猿さ~ん、おはよー♪
初コメありがとうございます!嬉しいです^^

で、わざわざ「河野×」→「河本○」訂正ありがとーです。

で・・・訂正ついでに・・・
「アルル」ってドコ?wψ(`∇´)ψニョホホ
cyu2さん同様、ツッコミがいがありそうですね(笑)
正解は「アルム」でした~♪
普段ならスルーするんですけど、cyu2さんと仲がよろしいようなので・・・
ツッコミましたwスル~~スル~~♪

今回は1~6話より断然長くて、その分ネタも盛り沢山ですよねー
駅でさよならのシーン。さよなら言ってる最中に
「ば~~いば~~い」笑えますよねー
でも、そこでクララのツッコミが欲しかったー!w

>個人的には第3話のハイジの声(質問)に頭痛くなったおじいさんが
『つんざくんだよ~~つん、つんじゃく、んが、つんんざくんじゃよ・・・。』
と言った場面が何故か心に残ったまま離れません・・・。

おぉぉーっ!!ワタシと同じだ!!
3話いいでしょ~?(ワタシが作ったんじゃないけどさ)
「つんじゃく」って言った後の「ぐふっ」って笑うところなんかも
も~~最高ですよね~~shine
どの回でもそうだけど、「つぶやき系」のボケも最高!
7/5にスペシャルバージョンが更新されるので、お楽しみに♪

ワタシのブログ、「アウトドア系」って言っておきながら
あんましソレ系のネタ更新せず、
ぜーんぜん為にならないブログですけれど
今後ともどうぞご贔屓に・・・

※ キャベツダイエットいいね!美味しいし~♪
  でも、生で食べない方がいいらしいですよー。
  生で大量に摂取すると、肌荒れするんですって!
  美肌作りには厳禁♪(関係ないか?)
 

投稿: かわみん | 2010年6月25日 (金) 10時17分

しまった、またヤラレタ・・・

絵とセルフ→セリフだろっ

あ~あ、一回しか仕返しできてない・・・

言い訳していいですか?夜間のコメントは大体お酒が入っているんですっ!!

でもこのコメントはシラフだった・・・crying

投稿: cyu2 | 2010年6月25日 (金) 22時46分

clovercyu2さ~ん!おはよー♪
コメントありがとー^^

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だってーcyu2さんにはツッコまないと~
物足りなさ感じるかもしれないじゃんw
まーねーシラフでもあるですよ。アリアリ♪

こうやってツッコんでるワタシですけれど
噛み噛みなんてしょっちゅうで
「ここ1番大事!」って時に限って噛む。
噛んでなんでもない言葉ならいいんだけど
稀に、噛んだら下ネタ系、18禁ワードになったりして
そりゃもう大ドン引きされるわ、冷たい目で見られるわ
冷や汗心臓バクバク事件が何度もありましたよ。
R太郎が幼稚園の時の運動会でやっちまった一言は
超ハズカシかったです。
『消えてしまいたい・・・』ってくらい。

「セルフ」くらい、モーマンタイ(笑)
だったらツッコムなって?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: かわみん | 2010年6月26日 (土) 10時23分

かわみんさん、こんばんは♪
もう今頃なんで?ってころにまた書き込みしちゃってすみません。

今回の突っ込みのやり取りを低燃費でびゅんびゅん系風味にすると
----------------------------------
岳:ちょっ、わし言ったぁ?アルっアムル、アムロ ごほっ アルルって言ったぁ?
か:言った、岳猿、言った。アルルって言った。アルルって言ったよ!
岳:えー?言ったソレ?ぼくっ・・。え?ほんとにわしが言ったの?フランスの都市名言ったぁ?
か:言った言った言った!アルムじゃなくてアルルっていったっ!
岳:やっやめてそんな頭痛くなるから、やっぱ岳猿頭いたくなるよー。つん、つんじゃく、つんざくんじゃよ・・・。つんじゃいちゃうよ。
----------------------------------

って感じでしょうか?

すみません。突っ込みどころこれからも満載だと思いますので・・・。
バシバシよろしーくおねがいシマス。

それにしても面白いw今更ながらハマってしまいました・・・。
今からまた低燃費を探しに行こうと思います。

それではまた。突然わけわかんないコメ失礼しました。
あはは☆スルースルー♪

低カロリーって何?

投稿: 岳猿 | 2010年7月 1日 (木) 00時11分

clover岳猿さーん!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
↑ナマステに対抗!

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メチャメチャ面白いじゃないですかっ!!ビュンビュン系会話!!
こんな面白くしてくれるなら、真剣につっこもうー
『岳猿vsかわみん』のやりとりが、河本と友近の声で聞こえてきそうですよー
面白すぎーーーっ
「今頃なんで?」の書き込みも大歓迎ですじゃー
それにしても第3話、やっぱいいわぁ~♪コレ最強でしょう!

じゃーワタシをこんなに楽しませてくれたアナタにそっと教えてあげましょう。

実は、低燃費系ハイジの動画で
ハイジと出演者達のやり取りは脚本があった訳じゃなく
全て友近と河本のアドリブなんですって!
アドリブで出来た台詞にアニメーションを作ってぶち込んでるらしいですよー
だから口の開け方とかもぴったし~♪なんだそうです。
ひひひ、コレ結構トリビアでしょう?

スル~スル~♪

低カロリーって・・・・優しいー内臓に優しいー

今日は笑えるコメありがとうございました♪
新ネタ、お待ちしてまーすψ(`∇´)ψ


投稿: かわみん | 2010年7月 1日 (木) 20時35分

かわみんさん、こんばんは♪
ついついコメントとしてしまいました。お許しを。

麗しのパリジェンヌからご挨拶を受けては無視することはどうしてもできませんでしたw

>全て友近と河本のアドリブなんですって!

なんだってぇー!!あのクオリティがアドリブ!
すごいな・・・。確かにそういう感じがするところも多々あるし、彼らはプライベートでもアドリブでネタが始まることもあるとか。むむ。これはもう一度その情報をもとにまた観ようと思います~いや~また楽しみ倍増です。ありがとうございました。

でもまたまたコメントしようと思ったきっかけは

>低カロリーって・・・・優しいー内臓に優しいー

爆。うはははwW もうおかしくってw
お山のお友達からナイスなやまびこ帰ってきたーw

いやー深夜に一人笑ってる自分もおかしいけど。
明日も頑張れる気がしますw

7/5も楽しみですね~

ではでは失礼して。オヴォワー(Au revoir)

投稿: 岳猿 | 2010年7月 2日 (金) 03時07分

clover何を仰いますか、岳猿さまー
ようこそいらっしゃいました!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
コンビニ体制で待っておりましたよ!w

>なんだってぇー!!あのクオリティがアドリブ!

でしょー?アドリブであのクオリティーですよ!!
さすが河本&友近。
ワタシはこの件を聞いて、お二人に尊敬の念さえ抱き始めておりますよ。
そう言えば、黄金伝説での友近のアドリブって
半端なくスゴイんですよね。
焼肉食べ食べ、女優さながら、アノなり切りには腹抱えますね。

>爆。うはははwW もうおかしくってw
お山のお友達からナイスなやまびこ帰ってきたーw


お褒めの言葉を頂き光栄です。
『内臓』より「メタボに優しいー」の方がよかったなー
と一人反省会をしました。
やっぱり河本は越えられません・・・_| ̄|○

>ではでは失礼して。オヴォワー(Au revoir)

あらヤダ!w
岳猿さまったら強要・・・違った 教養がおありで。。。
さすが、ヒルでギャランドゥー焼いただけのことはありますね!w
ワタシも頑張らなきゃ!!
5日、お楽しみにー♪

投稿: かわみん | 2010年7月 2日 (金) 19時06分

かわみんさん、ナマステー☆

色々買ったですね♪
いいなーいいなー 瞬間美食いいなーw(←そこかよっ)

>ChicoBagは買い物バックとしてもポケッタブルザックとしても使用出来ます。

おお、これいいですね~。これとサンダルはちょっと購入候補に・・・。
ただ予算案を可決させるには厳しい仕分け作業をクリアしなくてはいけませんw
なんちゃって。ゆるゆるで購入しちゃうと思います。多分w

ウェア類、ばっちり揃いましたね~♪ 
よし、この格好している女性がいたら、手当たり次第に声かけるぞw
かわみんさん補完計画始動なのだよ。

目がしょぼしょぼしてきたので今日はこの辺で。
それではまた♪ ナマステ。

投稿: 岳猿 | 2010年7月 5日 (月) 00時54分

↑決戦は・・・。の記事に書き込みしようとして間違えました。すみません。
目がしょぼしょぼだからね。もうしょんぼり。
すみません。

投稿: 岳猿 | 2010年7月 5日 (月) 00時59分

clover岳猿さーん、( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

そうなんですよ!瞬間美食も20%offですよっ!
もっと買えばよかったとあとから後悔したけど
買う時って何故か単価の低い物に限ってケチ臭くなるんだなー
不思議。。。

chicobagは蓋もなけりゃジッパーも無いんで
ヒルが落ちてきたら漏れなくお持ち帰りになりますけど?w
でもガッツリ登る時に使うわけじゃないしー
重いザックをデポして行くわけだから
chicobagでモーマンタイ♪
ワタシのは色で選んじゃったから15㍑だけど20もあったよ!-
20はサイドポケット(水筒入れ)がちょっと小さかったように思ったなー
お便所サンダルは、cyu2さんに教えて貰ったやつです。
穴が開いてないから雨の日や朝露の草でつま先が濡れたりしないのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
今ならモンベルで1890円位(半額)とお買い得ですぞー!

>この格好している女性がいたら、手当たり次第に声かけるぞw

そんなところをコッソリ木の陰から見てみたいですねw
親子3人パーティーってあんまりいないし、すぐわかるみたいですよ
矢車草さんも後姿だけでわかったらしいしー

今日は頭が痛くって面白ネタが書けません・・・
あぁぁ・・・不甲斐無い自分w


投稿: かわみん | 2010年7月 5日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/48703002

この記事へのトラックバック一覧です: 低燃費少女 ハイジ -第7話-:

« 奥多摩小屋で初テン泊の巻 -後編- | トップページ | 決戦は・・・? »