« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

大人げない自分

夏山にむけて着々と計画を立ててる皆様おはようございます。

頭の中には青い空と雲の上の一本道が浮かんでいることでしょう。

あの山を思い、ウキウキしてたのに・・・・・うらめしや反抗期。

※今日は愚痴なんで、ウザイと思う方はスルーしてねー

続きを読む "大人げない自分"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

帽子はかぶらないと。

我が家は山へ行けるのってせいぜい月1。

行けないことも勿論ある。

すると、山へ行きたい病が発症する。治すには山へ行くか、もしくは・・・

続きを読む "帽子はかぶらないと。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

北八ヶ岳  -北横岳-

5月1日 sun お友達のA君&Nちゃん夫妻と北横岳へ行って来ました。

前々日の強風。昨日のたまーに起こる強風typhoon

今日も稀に強風アリtyphoon

ロープーウェイは動いてるのかねぇ。

続きを読む "北八ヶ岳  -北横岳-"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

GWは駒出池キャンプ場でまた~り -2-

嵐のようだった初日がまるで嘘のよう。
2日目~最終日までは毎日sunでした。

アノ嵐は一体なんだったのー?sweat02

続きを読む "GWは駒出池キャンプ場でまた~り -2-"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

GWは駒出池キャンプ場でまた~り

GWとお盆は毎年昔からの友人達とキャンプへ行く。
今年も昨年戸隠へ一緒に行ったA君&Nちゃん夫妻。
そして去年は上の娘さんの受験準備で行けなかったS君ファミリーも今年は参加だ。
久しぶりにいつものメンバーが揃うのでとっても楽しみである。

訪れた場所は八千穂高原にある駒出池キャンプ場

2010年4月29日~5月3日

続きを読む "GWは駒出池キャンプ場でまた~り"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »