« 山の道具 -SUUNTO CORE- | トップページ | 大山でプチ雪山登山 -前編- »

2010年2月12日 (金)

低燃費少女ハイジ -第6話 旅立ち編-

tv低燃費少女ハイジのCMも新しいおじいさん編になりました。

『低燃ピッピッピぃ~~~note

って歌声も耳に馴染んできた頃でしょうか?

さてさて、動画の方は前回の更新から3ヵ月半!

やっとハイジの動画も更新されましたよん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

            *****************************************

ここであーでもないこーでもない!

と書いたところで誰も読まないのはわかってるってー(笑)

さ~~お待たせしました!!

低燃費少女ハイジ 第6話 【 フランクフルトへ】

PLAYをクリックしてね♪ ※音が出るので注意してネ


【声の出演】

ハイジ      友近    

クララ      次長課長 河本

セバスチャン      〃

おじいさん        〃

結局のところ、ハイジ以外は全て河本ってことでsmile

|

« 山の道具 -SUUNTO CORE- | トップページ | 大山でプチ雪山登山 -前編- »

低燃費少女ハイジ」カテゴリの記事

コメント

昨夜初めてCM見て、おっ、と思っていたらこちらにも・・・♪
今朝は相棒が出張で朝から一人のんびり朝ご飯食べながら、笑わせてもらったよお(*^_^*)
おじいさんが哀れ(笑)クララのあの投げやりな性格がいい、ハイジはしつこいし・・・
面白かった!河本君ってほんとすごいね❤

今日も寒い一日になりそうだねsnow朝から雪降ってるし・・・
まあ、相棒がいないんで山は行く予定じゃなかったからいいんだけどね。
でも11時から美容院の予約が~行きたくないなあ。

そうそう、かわみんさんは自宅でお仕事なんですね。羨まし!
通勤がないって幸せだよね☆
私は仕事は楽しいのだけど(大して働いてないけどね)、通勤電車が辛いよ。
めちゃ混みだもんsweat01
でも働くところがあるのはありがたい事だからね、頑張りますわぁ。
かわみん家はどんな週末かな?
寒いけどきっとそちらのほうがこっちより暖かいはずだよね。いい週末を!

投稿: 矢車草 | 2010年2月13日 (土) 09時34分

snow矢車草さ~~ん!こんにちは~♪
コメントどうもありがとう~note

いやいや、今日はホントに寒い~~っsweat01
午前中はR太郎(うちの息子)の小学校の行事。
午後はガイダンス&学校所定品の申し込みで進学予定の中学へ。
天気予報はcloudのちsnowで、午前中は降らない予報だったのにー
朝からsnowで寒いのなんのって。。。
参っちゃいました(;´д`)トホホ…

ところで、ハイジを早速見て下さってありがと~嬉しいですheart02
ハイジのあのしつこさ、ハンパね~~~って感じでしょう?
実際やられたらムカつきそうなんだけども(笑)
動画だと笑えちゃうのよねっ^^
で、クララは小生意気な都会っ子っぷり炸裂で
これも又笑えちゃう♪
私的には1~6話の中で、3話が1番好き^^
ハイジの恐ろしいくらいのしつこさがたまんないです(笑)

矢車草さんは美容院行ってきたの~?
いいなー私も行きたかったぁー
ケド・・・卒業&入学でどえらくdollarが飛んでいくので
どうせ卒業式前には行かなきゃならないし・・・・で
ボッサボサだけど、我慢ですhappy02
まるで金太郎みたいだ!と夫に言われたマス!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>かわみんさんは自宅でお仕事なんですね。羨まし!
通勤がないって幸せだよね☆

楽って言えば楽だけれど、女を忘れそうです(笑)
普段は全くのノーメークで、たまに友人にバッタリ会うと
焦っちゃいます(;´▽`A``
通勤も大変だろうけども、綺麗にしていられるって意味ではいいかも?^^
あっ、でも大雨とか雪だと通勤は憂鬱ですよねんsweat01

>かわみん家はどんな週末かな?

ちょろっと近場へ歩きに行こうかな~?と思ってるんだけど・・・
行って余りに足場が悪いようなら温泉入って帰ってくるかも(笑)
矢車草さんはお家でのんびりするのかな?happy01
たまにはまた~~りな1日もいいですよねnote
寒いから風邪ひかないように~~heart02

投稿: かわみん | 2010年2月13日 (土) 17時16分

や~、出ましたね、第六話。
見たければ日産のサイト行けばいいのに、なぜか案内してくれるかわみんさんの記事を待ってしまう私です^_^;

あー、楽しかった。今回もすごいね、あの口と目の動き。

そしてこのオチは誰が考えているのでしょう?
鼻毛って(汗)
ネタも河本が考えて(成り行きで・・・)いるような気がしてきたよん・・・catface

投稿: cyu2 | 2010年2月14日 (日) 14時56分

snowcyu2さ~~ん、こんばんはー♪
コメントありがとうございます~!

今回の低燃費少女ハイジの更新(日産HPの更新)が
12日だったのよ~^^
秋頃は1ヶ月おき位に更新されてたんだけど
今回は長かったわね~
日産が更新した日に、私も急いで更新したって訳です♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>そしてこのオチは誰が考えているのでしょう

cyu2さんに言われて初めて気が付いた!
そうだよね?確かに言われてみれば河本が考えていそうな雰囲気。
1話や2話の頃はそうでもなかったけど
おじいさんが麓で飴を買いに行った時なんて
「このクソ」なんて言っちゃってるし
クララ編では
「~~~なのよ~~バ~カ」
なんてクララがメチャ言葉使い悪いしー
電通とか博報堂(どこの広告代理店か知らないけど)が
こんなネタ考えそうにないよねぇ・・・
河本同席の上ネタ作り?(笑)
・・・ありそう・・・。sweat01

ホントホント
まさか『鼻毛』が来るとは思わなかったよ(笑)
鼻毛切ってもらえって・・・ねぇ・・・・(○゜ε゜○)プププー

今後、ロッテンマイヤーさんも出てくるみたいだし
ハイジがいじめられるって言うより、ロッテンマイヤーさんが
いじられそうな気がする。
今後も乞うご期待だよねnote

それにしても今日も寒いね~rain
週始めにこんな天気だと滅入るけど
1週間頑張ろうね~good

投稿: かわみん | 2010年2月15日 (月) 18時05分

キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

いいっ! もうほんといいっ!

かわみんちゃん、ありがとう!
私をこんなに笑かしてくれて。

って かわみんちゃんが 笑かしてくれてるわけじゃないけど
とにかくありがとう!

急いで鏡見て これから鼻毛チェックします。 (^_^;)

投稿: ジュリア | 2010年2月16日 (火) 05時42分

snowジュリアちゃん、こんばんはー♪
コメントどうもありがとう~

よかった~ジュリアちゃんにも喜んで貰えて^^

私のPCのスクリーンセイバー、低燃費少女ハイジなんだけど
スクリーンセイバーが出てる間、CMが更新されたとか
動画が更新された。。。とか
ヤギのゆきちゃんのぬいぐるみプレゼント!とか
そういったニュースが流れるの。
で、動画が更新されたと同時(位?)にブログにもUPするようにしてるの^^
何もそこまで気合入れなくてもいいんだけどね(笑)

今回、いきなりの「鼻毛」で私も大爆笑!
「ここで鼻毛かよっ!!」って突っ込みたかったもんhappy02

まだロッテンマイヤーさんが出て無いから
次回は・・・恐らく・・・出る!気がする^^
原作ではハイジに厳しく接するロッテンマイヤーさんが
ハイジにどんな風にいじられるかが見物!!smile

でもさ・・・ユキちゃんに乗ったおじいさん。
フランクフルトまで付いて行くのかしらね???う~ん・・・
次回も乞うご期待good
待っててねー

投稿: かわみん | 2010年2月16日 (火) 21時17分

かわみんさん、こんばんは☆

今日はお疲れ気味なのでちょっとだけ(笑)
最近我が家では何かというと「低燃費って何?」と二人で言い合ってます・・・
あとはしつこく「・・・って何?」とかね・・・あ~あな感じでしょ!

大山のレポ書かないの?
楽しみにしてるんだけどなあ(*^_^*)

いつもお暇な私がフルで仕事(同僚がグアムに遊びに行ったの)すると、
ホントくたびれるわ~。
あ~もう寝ないとお弁当作れなくなる・・・。
明日は海老フライ、ひじきの煮物、サトイモのバターソテー、ほうれん草の胡麻和え・・・お弁当箱埋まらなかったら卵焼きいれるかな・・・地味弁当でしょ(汗)
お弁当ね、美味しそうに撮れるレンズ買ったらアップしようと思案中です。
どうなることやら・・・。おやすみなさい☆

投稿: 矢車草 | 2010年2月16日 (火) 23時30分

snow矢車草さ~ん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
コメントありがとう~^^

ハイジの台詞って、真似したくなりますよね~~
我が家はR太郎と二人でおじいさんとハイジ役とか
クララとハイジ役に別れて動画を再現してます(笑)
私的には、ぺーターの声真似がやりやすいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

>大山のレポ書かないの?
楽しみにしてるんだけどなあ(*^_^*)

わ~~楽しみにしてくれててありがと~~^^
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今書いている途中なんだけど、実は・・・写真がね・・・
私の撮った写真がピンボケばかりでしてsweat01
夫が撮った写真を送ってくれるまで(別に別居してる訳じゃないよ!笑)
ちっとばかし待っておるのです。
山頂で撮った写真がね・・・・肉まんの写真以外、全部ボツなのよsweat02
明日にはUP出来ると思うので、ちょっとばかりお待ちくださいませ
あ・・・期待に添えないレポだったらごめんなさい・・・coldsweats01

>明日は海老フライ、ひじきの煮物、サトイモのバターソテー、ほうれん草の胡麻和え・・・お弁当箱埋まらなかったら卵焼きいれるかな・・・地味弁当でしょ(汗)


えぇぇぇぇぇーーっ!!!しゅごい!しゅごすぎるぅ~!
地味???とんでもない!
メチャ豪華なお弁当ではないですかっっwobbly
矢車草さんちのお弁当が欲しいーーっ!
もうこれはなんとしてでもブログにUPしてくれなくては!!
是非是非!師匠!!!(笑)


投稿: かわみん | 2010年2月17日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/47549890

この記事へのトラックバック一覧です: 低燃費少女ハイジ -第6話 旅立ち編-:

« 山の道具 -SUUNTO CORE- | トップページ | 大山でプチ雪山登山 -前編- »