« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月19日 (金)

大山でプチ雪山登山 -前編-

R太郎の学校の休みが日曜しかない事や、日曜はず~~っとBSの活動もあったりで中々山へ行く事の出来ない我が家であります。

このままだとR太郎の卒業式が終えるまで行けない様な気が・・・

そこで、2/14(日)BSの活動をお休みさせて頂いて、山へ行こうか?と言う話になったのだけど
前日の13日は下界でも天気は悪く、私の住む神奈川でも午前中から雪がチラホラ。
夫は「ブーツがグチャグチャになるしなー」と
行きたくない感を前面に押し出していたりして・・・。
でも・・・この日を逃すとしばらく山へ行けそうにないので、

「ダイジョーブだよ!(何の根拠もないんだけど)」
と説得して登ってきました。

遠くから見てもよくわかる、東丹沢を代表とする
綺麗な三角形の山容の山。

大山です。

続きを読む "大山でプチ雪山登山 -前編-"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

低燃費少女ハイジ -第6話 旅立ち編-

tv低燃費少女ハイジのCMも新しいおじいさん編になりました。

『低燃ピッピッピぃ~~~note

って歌声も耳に馴染んできた頃でしょうか?

さてさて、動画の方は前回の更新から3ヵ月半!

やっとハイジの動画も更新されましたよん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

続きを読む "低燃費少女ハイジ -第6話 旅立ち編-"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

山の道具 -SUUNTO CORE-

ず~~っと前から欲しかったスントの腕時計。

やっと我が家の山の道具の仲間入りを致しました<(_ _)>

【 SUUNTO CORE Light Green 】

※使用方法追記しました

続きを読む "山の道具 -SUUNTO CORE-"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »