« 鍋割山へ   -前編- | トップページ | 鍋割山へ   -後編- »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます。

新しい年が、清々しいお天気と共にやってきました。

皆様 明けましておめでとうございます<(_ _)>

         *************************************************

初日の出を見るために、江ノ島まで行って来ました。

いつもは江ノ島へ渡る橋の手前、東浜から拝むのですが

今回は江ノ島の道路の突き当たり、

防波堤から初日の出を拝みました。

Dscn1834_convert_20100101203026

三浦半島の向こう側がメラメラと燃え出して数分後・・・

Dscn1839_convert_20100101204558

新しい年の朝を迎えました。

とても美しい瞬間でした。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・shine

|

« 鍋割山へ   -前編- | トップページ | 鍋割山へ   -後編- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうございます!

いひひ。今年 一番乗り〜♪

初日の出。実はまったく見れなかったんです。
起きたのが10時30分でした。(トホホ)

今年はこんなに見事な初日の出だったのですね! 実は今まできちんと初日の出を見れた
事がない残念人間です。。。

こんな私ですが かわみんさん、本年も
宜しくお願い申し上げます♪

投稿: アフー | 2010年1月 1日 (金) 21時38分

sunアフーさ~~ん♪明けましておめでとうございます!

コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなってごめんなさい

今年1番の挨拶をアフーさんから頂いてとっても嬉しいです♪

初日の出はここ数年、ボーイの方で毎年行っているのですけども
ずっと晴れて毎年美しい日の出を見る事が出来ています。
江ノ島から見るので、三浦半島の山の上から
昇ってくるお日様を見る事になるのですけども
西を向くと白い化粧をまとった富士山を
そして東には真っ赤な初日の出を望めて
1度で2度美味しい思いをしております♪
ただ・・・早起きが・・・
正月くらいゆっくり寝たい~~!って言うのが本音ですsweat01

寒いし眠いけれど、初日の出って言うのは
また普段とは違った特別な物に感じます。
「今年も頑張ろう!!」
と思えるのがいいもんですね♪
そう言いながら、私的には蝶ヶ岳から見た夜空の方がよっぽど見たいけども(笑)

去年は硫黄岳をご縁にアフーさんと知り合えてとってもラッキーな年でした。
今年も昨年同様仲良くして頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い申し上げますheart02

投稿: かわみん | 2010年1月 2日 (土) 22時14分

かわみんちゃん、おはよう!

昨日ありがとう!
とってもうれしかったです。
いつもなら肌身離さず持ってる携帯なのに
昨日に限って充電がうまくできてなかったので
2階で充電してたの・・・
なのですぐに返信ができなくてごめんなさいね。

しかし・・こういう時ほど 携帯ってすごいな、って
実感しちゃいます。
埼玉に居ながら リアルタイムで江ノ島からの初日の出が
見れちゃうんだもの!!!
いや~ こりゃ今年はいいことありそうだ~! (^^)v
本当にありがとうね。

こちらは いつになく静かなお正月を過ごしています。
毎年元旦から泊まりに来る義弟家族が来れなくなったので
昨日は 駅伝、最初から最後まで ずーっとコタツの中で見ました。
こんなの生まれて初めて!!
今日から横浜に帰るけど 復路も見届けたいので
出発を遅らせました。(笑)

かわみんちゃん、今年も色々あるだろうけれど
一緒に頑張りましょう。
どうぞよろしくお願いいたしまーす。
お互いに健康第一で参りましょう。

それと・・・御父様のこと・・・
わかります、 わかりますが・・・ここはひとつ穏便に・・・(^_^;)

ではまた!!

投稿: ジュリア | 2010年1月 3日 (日) 06時25分

sunジュリアちゃん、おはよう~♪

コメントありがとう~!そして横浜へお帰りなさーい!

初日の出の写メ、喜んで頂けて嬉しいでっす!^^
本当は、送ろうかどうしようか迷ったのね
1月1日の早朝にメール送りつけるってどうよ?と思って^^;
なので、返事が遅かろうと無かろうと全然構わなかったです。

「おめでとう」を言えない代わりのご挨拶のつもりだったので・・・

ところで、本当に時代は変わったもんだ。
TVで放映しなくても、個人同士で色んな画像を見る事が出来るんだもんね。
自分が高校生の頃に携帯があったらよかったなー
と、つくづく思う今日この頃であります(笑)
今の子供達が羨ましいっ!^^

ジュリアちゃんちは今年は静かなお正月だったんだね。
我が家は2日に親戚が集まり、従姉妹の子供達も大勢きて
R太郎が(一人っ子だから)1番嬉しそうだったな。
母と私はバタバタして、化粧もせず髪の毛ボサボサで動いておりました。
しか~し!わかるわ「箱根駅伝」!!
見ちゃうよね~~??
親戚の叔父叔母も、まずはTVのある部屋でTVにかぶりつき
全員揃ってのお正月の挨拶は箱根駅伝が終わった後だったもん(笑)
駅伝、好きな訳じゃないけど必ず見てしまう。
そして、なんだか感動してウルウルしてしまうのよねhappy01

ジュリアちゃんとも又今年1年、色んな事で感動したり
感激しあったり出来たらいいなーと思います。
皆が心穏やかに過ごせる1年であるように
心から祈るかわみんでありますheart02

今年もどうぞ宜しくお願い致します

返事遅くなってごめんね^^;(実家行ってるから見れないからいい?笑)

投稿: かわみん | 2010年1月 4日 (月) 10時25分

かわみんさん、明けましておめでとーございますっ!

かわみんさん、お正月から忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
親戚の方が集まると大変ですよね。
私は迎える方ではなく、伺う方が多いので、
かわみんさんやママさんの苦労は想像がつかない部分もありますけど、
相方の実家に行ったときにお義姉さんのお手伝いをほんの少ししただけでも、
大変だなぁと思います。
手間というだけでなく、気遣いが…。

でも、きっと、みんな、かわみんさんに感謝してると思います。
親戚の方も、
ご両親も、
ダンナ様も、
R太郎くんも。

かわみんさんがみんなのことを考えて、
笑顔で頑張ってるのを、私は知ってます!

今年も元気で頑張ってるかわみんさんと仲良くできれば嬉しいです。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ヒサ | 2010年1月 4日 (月) 22時10分

sunヒサさ~~ん!明けましておめでとうございます!^^
コメントありがとうございます♪

お正月、ヒサさんはご実家や相方さんのご実家へ
挨拶へ忙しかったみたいですね^^
我が家は2日の日だけが忙しいだけで、後はダラダラです。

年始の挨拶へ行く方が迎えるよりもよっぽど気を遣って
大変なんじゃないかなぁ?と思います。
だって『どこまで手伝っていいんだろう?』とか思うでしょう?
あまり手を出しすぎても悪いかなぁ?とか
色々考えてしまう・・・
そういう意味では迎えるのは準備は大変だけど
自分の家なのでそれ以上の気遣いが必要なわけでもなく
割と楽なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>かわみんさんがみんなのことを考えて、
笑顔で頑張ってるのを、私は知ってます!

そんな風にヒサさんに言って貰えて嬉しいなぁ~♪
ヒサさんはホントに優しいねっ^^
可愛くってハグハグしたくなっちゃう!!happy02

笑顔で頑張ってるって言うより、『笑って文句言ってる』
って言う方が合ってたりするんだけど、ま。いっか(笑)

ヒサさん、今年は昨年よりも体調がよくなって、
少しづつ山の奥へ行ける様になるといいですね^^
大変な時は「も~~~っpout」って気持ちを吐き出したりしながら。
のんびりゆっくり行きましょうね♪

私の方こそヒサさんとより一層仲良くして頂けたら~と思ってます。
年甲斐も無くおかしな私に
今年もどうか呆れずにお付き合い下さいませ♪
宜しくお願いいたしますheart02

投稿: かわみん | 2010年1月 5日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/47178540

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 鍋割山へ   -前編- | トップページ | 鍋割山へ   -後編- »