« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

三浦半島 観音崎へ

1月24日(日)

「もう春?cherryblossom」と勘違いしてしまいそうな良いお天気の日曜日。

BSの耐寒キャンプの下見で行って参りました。

観音崎公園は課題ハイクの為グルグルと一周。

下見だし、特に期待もしてなかったのでデジカメも持って行かず。。。

これが大後悔sweat01

続きを読む "三浦半島 観音崎へ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

丹沢 ~表尾根を歩く~ 後編

2010年の初山歩きは

1月11日成人の日へ行った塔ノ岳。

丹沢 ~表尾根を歩く~ 前編はこちらからドウゾ♪

          

          

                     Dscn1962_convert_20100115161525

続きを読む "丹沢 ~表尾根を歩く~ 後編"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

丹沢 ~表尾根を歩く~ 前編

丹沢方面は、12月に鍋割山へ行ったばかりだけども
本当なら、鍋割山~塔ノ岳~大倉尾根とぐるりっぷの予定だったのが、
R太郎の足の爪が痛くなったり、時間的に余裕が無さそうなことから
やむなく小丸から二俣へ下山することになり、塔へ行けなかった事は
かなり心残りだったのだ。

ど~~しても!塔ノ岳へ行きたい!

と、言う気持ちが治まらず
天気は今一だったけど行ってきちゃいました(*´ェ`*)

しかしながら少々不安な事も・・・
鎖場と痩せ尾根が気になって、赤岳へ行った時と同じように
前夜は高所を怖がってる夢を見てしまった・・・
だって私・・・高所恐怖症なんですもんsweat02

【行程】

菩提峠⇔二ノ塔⇔三ノ塔⇔烏尾山⇔行者岳⇔塔ノ岳

続きを読む "丹沢 ~表尾根を歩く~ 前編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

鍋割山へ   -後編-

年賀状もまだ書き終わってない師走の忙しいクリスマスイブイブに、

「えいっ!」っと行って来ました。

丹沢の鍋割山へfuji

鍋割山 -前編- はコチラからどうぞ♪

続きを読む "鍋割山へ   -後編-"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます。

新しい年が、清々しいお天気と共にやってきました。

皆様 明けましておめでとうございます<(_ _)>

続きを読む "明けましておめでとうございます。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »