« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

鍋割山へ   -前編-

今年の山登りは、9月に行った赤岳で終わりだと諦めてたのに

夫から「近場の低山くらいならいいんじゃない?」と嬉しい言葉を聞いて

『こりゃ行くっきゃない!』と速攻で決めたのが皆さんもご存知

丹沢で美味しい鍋焼きうどんが食べられるアノお山。

そう  「 鍋割山 」 です。

続きを読む "鍋割山へ   -前編-"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

お気に入りの1品

皆さんはザックの中はどうやって整理していますか?

私は今までずっとmon◎-b○llのスタッフバックを使っていたんですけども

スペースに余裕がある時にキッチリ詰められないのが
私的に不満でありました。

そこで、今回(この前?)可愛い色が揃っている、

GR○◎ITE GEARのパッキングシステム類を買ってみました。

続きを読む "お気に入りの1品"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

買い物って楽しい~♪

毎回の書き出しが同じですが

山へ最後に行ってから早2ヵ月半。

行きたいのに行けないこのジレンマを解消する方法。

それはお買い物でありますhappy02

続きを読む "買い物って楽しい~♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »