« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

黄金色の並木

神宮外苑に負けないくらい美しい黄金色の並木。

山へずっと行けない日々が続いた私にとってひと時の休息・・・?

続きを読む "黄金色の並木"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

Xmasリース

今日の神奈川は冷たいrainの1日。
一雨毎に冬へ向かっていくんですね。

「今月も山へ行けなーーい!」と騒いでいましたら
なんだかそろそろクリスマスの準備に取り掛かる季節になってました。

毎年作っているクリスマスアレンジを、今年も作りました。

続きを読む "Xmasリース"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ヒレカツ弁当

アウトドア系のネタが全くなく、
何だか知らない間に、ご飯のブログになりつつあるのに
頭を抱えている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?かわみんデス。

今日のお弁当は ヒレカツ弁当であります。

続きを読む "ヒレカツ弁当"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

鳥のから揚げ弁当

お弁当シリーズ、第2弾。

本日はお弁当の定番、 【 鳥のから揚げ弁当 】 です。

似たようなメニューだし、参考になる記事ではありませんが

どうぞお許しを・・・coldsweats01

続きを読む "鳥のから揚げ弁当"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

スロージョグ

3ヶ月サボっていたジョギングを先週から再開。

サボっていたと言うか・・・まぁイロイロ理由はあるのですけども

雨が続いた・・・とか・・・子供の夏休みの宿題が終わらなかったとか
その他にもイロイロと。

体重や体脂肪率を減らすのって本当に苦労するし時間もかかる。

けど、太るのってワケない。あっという間なのです。

そう、3ヶ月しか経ってないのに何故こんなに脂肪が?crying

続きを読む "スロージョグ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

鳥の照り焼き弁当

R太郎が幼稚園へ上がってから早7年半。

毎日作り続けてきたお弁当。

小学校生活もあと僅かになってきたので

今まで作ったお弁当の写真なんて撮ったこと無いけど

ここいらでちょこっと記念に記録を綴っておこうと思います。

続きを読む "鳥の照り焼き弁当"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

つけめん KOKORO

山へ行けず、山系アウトドア系の記事が全くない今日この頃デス。

何系ブログだかわからなくなってきましたが

今日は美味しい物のレポでございます。

先月10/6にJR大船駅の程近くにOPENした

「 つけめん KOKORO  

へ行ってきましたnoodle

続きを読む "つけめん KOKORO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »