« 山でご飯   -赤岳編- | トップページ | 最後の運動会 »

2009年10月 5日 (月)

送信先間違い・・・

穴があったら入りたい・・・って言うのはこういうことかな?

昨夜、顔から火が出る程恥ずかしいことがあったのである。

まぁ、笑い話だ・・・と言えば笑い話なんだけども・・・

***************************************************

私、○ー○スカウトのリーダーをやっているのですが

昨夜、のんちゃん(同じ団所属)からとある提案があり、
そのメールが団の委員・リーダー全員に一斉送信されたのだ。

私はそれに対してイエスとかノーとか言える立場じゃないので
ジーーッとレスを待っていた。

中々返事も来ないので(皆さんお忙しいしね)
のんちゃんにメールしてみる。

「団委員長が何か言わないと、誰も何も言わないかもねーetc 」

って。

このメールを出して程なく、我が隊の隊長様より返答が来たのである。

あ~よかった~~♪

との思いでのんちゃんに再びメールする。

「きたね^^

 私のメールにはスルーだったのに(笑)

(↑実はその前に、私が別件で隊長にメールしていたけど、隊長からの返答がまだだったのだ)

でもヨカッタ♪ etc」

って・・・。

程なくして・・・のんちゃんからではなく我が隊隊長サマから私へメール・・・

「すみません。
その日はヘロヘロだったもので^^;;」

と、謝るような内容のメールが・・・

ん??

んん・・・???

んんん・・・?まさか・・・sweat02タラッ

そのメールの内容の下には、紛れも無く私が書いた文章が・・・


「私のメールにはスルーだったのにー(笑)」


Oh~~~~~~NO~~~~~っcrying

そうである。

私はのんちゃんではなく、隊長へメールを送っていたのである・・・

最初の発信者がのんちゃんだったから、のんちゃんに返信したつもりだったが

隊長からのメールに返信したんだから隊長へ届く訳で・・・

(何言ってるかわからん?(笑)ゴメンネ<(_ _)>)

しかも思いっきり友達口調で・・・

「きたね^^」 注※ 「汚い」じゃなくって「メールの返事来たね」の意味です。

だって。。。

はぁ・・・穴があったら入りたい、ホントに。

こんな恥ずかしい事をこの年でするとは思わなかった~~sweat02

全く違う人へメールを返信したことって・・・皆様はナイかなぁ?
本音バッチリ書いて(笑)
私だけかいな・・・?

あぁぁ・・・マジで凹みマス・・・・_| ̄|○ il||li ガクッ

|

« 山でご飯   -赤岳編- | トップページ | 最後の運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/46399972

この記事へのトラックバック一覧です: 送信先間違い・・・:

« 山でご飯   -赤岳編- | トップページ | 最後の運動会 »