« 山から下りたら温泉  -八千穂高原編- | トップページ | 山の道具   -PRIMUS - »

2009年8月31日 (月)

低燃費少女ハイジ  第3弾

やっと来ました低燃費少女ハイジnote

お待たせしました~

  第3話 「おじいさん編」 だよ~

************************************************************

   低燃費少女ハイジ  第3話  おじいさんは物知り

  
今回もすっとぼけた感じのおじいさんとハイジのやりとりが笑えます!

動画を見たい方はPLAYをクリックしてねnote

  ※ 音が出るので気をつけてね~
   

   

      

  【声の出演】   ハイジ    友近

           おじいさん  次長課長 河本

|

« 山から下りたら温泉  -八千穂高原編- | トップページ | 山の道具   -PRIMUS - »

低燃費少女ハイジ」カテゴリの記事

コメント

かわみんちゃん、おはよう!

前回のコメ入れたとき、ハイジ第三弾もしっかり見せてもらって
ご飯作りも忘れて PCの前で大きな声でバカ笑いしてたら
パパさんに 「飯の支度はどうした」 と怒られました。(泣)

いやー本当に大好きです!
ハイジもおじいさんもペーターもヤギも
みーんな大大大好き!!

実はね、私、携帯の電話の着信音、ハイジなのです!
「リリリリリリリ、電話ー! 電話ー! ペーター、電話がチョー鳴ってるー!」
みたいなのが延々と続くの!
今度、ハッピー気分の方で記事にするね!

で、メルアド欄に携帯のアドレス入れてみました。
よろしくお願いしまーす。

投稿: 弱足ママ | 2009年9月15日 (火) 04時57分

ママさ~~ん!おはよう~maple

メールアドレス、確かに頂きました~!
どうもありがとう~note
これで山頂からの眺望ご自慢メールが送れますね(笑)

ハイジの動画、メチャ面白いですよね~
私もR太郎も顔を突き合わせながら
モニターにかぶり付きで見ています(笑)
勿論、声真似しながら!アホな親子です~~(=´Д`=)ゞ
そう言えば、ボーイスカウトの夏キャンプでゲームをやった時
私失敗しちゃったので、バツゲームやらされたんですけども
「一発芸をお願いします」と言われ
ハイジのCMの物まねやりました(○゜ε゜○)プププー


ところでママちゃん!
なんとー!着メロ、ハイジですか~?
「電話チョー鳴ってる~~」ですね~
うふふ、私もその着メロでーーすbleah
因みにメールもハイジです。もしやママちゃんも?
ただ、銀行とか学校の懇談会みたいな席でマナーモードにし忘れると
一気に人気者になる恐れ(?)が!!happy02


でも楽しいですよね~^^
今月末か来月初旬には又新しいのが出そうな予感!
私のハイジのスクリーンセイバーでお知らせ入ってたよん(笑)


パパさんに怒られない程度に、楽しんでねheart02

投稿: かわみん | 2009年9月15日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/46080529

この記事へのトラックバック一覧です: 低燃費少女ハイジ  第3弾:

« 山から下りたら温泉  -八千穂高原編- | トップページ | 山の道具   -PRIMUS - »