« 山から下りたら温泉! | トップページ | 低燃費少女ハイジ  -第2話- ペーター編- »

2009年7月 6日 (月)

低燃費少女ハイジ  -第1話-

日産のHP見たことある人いますか?rvcar

我が家では息子のR太郎が大好きでお気に入りにいれております。

特にNOTEのCMが可愛くで大好きです(*´ェ`*)

ハイジ見たい人~~?

  『 第1話  テイネンピってなに?』

****************************************************

日産NOTEのCMで、ハイジの声は『友近』 ペーターは次長課長の『河本』なんですって!知ってましたか?

最近、ハイジの動画がブログに載せられるって書いてあったのに気づきました。
面白かったので載せてみます。

見たい方はPLAYを押してみてねnote 注 ※音が出ます!

すっとぼけた感じのハイジと関西弁の山とのやり取りが最高ですgood

|

« 山から下りたら温泉! | トップページ | 低燃費少女ハイジ  -第2話- ペーター編- »

低燃費少女ハイジ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ 山登りは長編だったねcoldsweats02前編、後編ざばっと読んだ後に最終編があるとは思わなかったよcoldsweats01ハイジのCMは秘かにファンで、まさか声が友近と河本だとは知らなかったshockあのやる気があるんだかないんだかの声が好きなのよhappy01っつうわけで(どういうわけか分からんが)私は明日から韓国へちょっくら遊びにいってきまぁすpapernote

投稿: ともちゃん | 2009年7月 8日 (水) 13時29分

ともちゃん、いらっしゃいnote
太郎がなんだかやたら日産贔屓でさ、あたしのPCの壁紙なんて知らない内に日産の車だもん。しかも週替わりでsweat02
一昨日までの壁紙なんてキャラバン(営業用のでっかいワンBOX車)だったわよぉ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんなこんなでハイジのCM(日産NOTE)も見まくりです。
しかしハイジのファンって多いよね~やっぱりあのすっとぼけ感のハイジとペーターのやり取りがいいんだろうな~
我が家は親子であのCMの物真似するんだけど、ペーターの声真似すると、若干『クレヨンしんちゃん』になるんだよね(○゜ε゜○)プププー
因みに動画の『山』も河本だと思う。だって、おんじいも羊のゆきちゃんの声も河本なんだもんw
ところで明日から韓国だって~??いいなー★。、:*:。.:*:・'゜☆
命の洗濯して、お肉いっぱい食べてきっちし太ってきてねんsmile
あ、そうそう!ジョグ復活して約1ヶ月経ったんだけど、3キロ痩せたの。羨ましい?( ̄∀ ̄*)イヒッ(←喧嘩売ってる?w)
韓国気をつけて行ってきてね~airplane

投稿: かわみん | 2009年7月 8日 (水) 13時59分

いや~~ハイジ楽しんでしまいましたhappy02
私は我が家のvirgoと「低燃費ってなーにー」にハマリまくりeye
側で一緒に見ているとハイジのセリフを呟きながら見ているんです
┐(´д`)┌ヤレヤレ
我が家にもハイジがいるって感じかしらcoldsweats01

しかし壁紙が何故営業用のキャラバン??
笑える
(´,_ゝ`)プッ

かわみんさんと違ってヘソ回りに肉がついていくばかりののんちゃんでしたcrying

投稿: のんちゃん | 2009年7月18日 (土) 19時17分

のんちゃ~~んnote

初コメありがとう~happy01

ハイジいいよね~?
これ見てると、山と同じくらい癒されるわぁgood
我が家のR太郎ものんちゃん宅のvirgo様同様、
いつも口走ってるわ~(笑
お風呂入ってる時も、ず~~っと(○゚ε゚○)
お蔭様で(?)最近はペーターの声真似や、山の声真似が
抜群に上手くなったわ!

って、こんなこと自慢にもなりゃしない・・・
ま、いっか(;´▽`A``

現在の壁紙は日産「SERENA」です。
一昨日までは「Super Mario」でした。

そんなんばっかり~~sweat01

のんちゃんへそ周りに肉??
大丈夫!洋服着てるとめちゃ痩せて見えるからgood
シンデレラはいつまでも美しいわ(笑)

今日は訪問ありがとうね~heart04

投稿: かわみん | 2009年7月18日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45553676

この記事へのトラックバック一覧です: 低燃費少女ハイジ  -第1話-:

« 山から下りたら温泉! | トップページ | 低燃費少女ハイジ  -第2話- ペーター編- »