« 入笠山  -大阿原湿原編- | トップページ | 身体の内側から綺麗に! »

2009年7月22日 (水)

山の道具  - nalgene -

先日、横浜駅西口にある好○山荘へ行きました。

サバイバルシートを購入しようと。

あ、後はザックとバーナーを見るだけのつもりで寄ったんですけどね・・・

見るだけって難しい・・・sweat01

*********************************************************

        結局関係ない物買っちゃいましたsweat02

バーナーでもザックでもない物を、しかもサバイバルシートは買い忘れ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  

             

       Dscn0934_convert_20090722132725_3

          ≪ nalgene  color bottles ≫  です。

 このボトル、1Lなのでぶっとくて持ちにくい。
しかも某有名サー○スのボトルみたいに保冷保温出来るとか、スリムで場所を取らないとか。。。全くそう言った良いところはないんですよ。

            何が良いかって?

          プラスチック製の割に頑丈

          それから・・・なんと言っても、

         若草色好きの私にはたまらん!

          この色が可愛い~heart02

このスプリンググリーンの色に合わせて、飲み口のオーバーフローガードも同じ色にしちゃいました!

          

       Dscn0935_convert_20090722132842

        内蓋は色を合わせたかったのでsnow peak製の物。

             サイズはきっちり合いますよ。

お値段は、ボトルが1,323円 内蓋(スプラッシュガード)が 367円

   合計、1,690円也moneybag

       お財布にも優しいエコボトルでした!

|

« 入笠山  -大阿原湿原編- | トップページ | 身体の内側から綺麗に! »

山の道具」カテゴリの記事

コメント

かわみんさん、おはよう!

・・・でもって え?え?
かわみんさんて横浜に住んでるのー?
やだー! どうして? ほんとに? (ほとんどパニック)

私、浜っ子なんですよー。
磯子区で生まれて金沢区で育ちました。
西口で働いていたこともありますー!

で、4日から実家に帰ります。
西口の好日さんにも もちろん行ったことありますよー!

わおっ! びっくりしたー!

で、このボトル、可愛いですね。(やっとその話)
かわみんさん、若草色が好きなのですねー!
うんうん、心ときめく感じしますよね。
可愛いかわみんさんにピッタリ! (^^)v

投稿: 弱足ママ | 2009年7月25日 (土) 05時53分

ママさん、おはよーございます!

そうなんです!横浜市民です!

と、言いたいところなんですが
今は鎌倉市民ですぅ(´・ω・`;A)アセアセ

ただ、一年前まではママさんの生誕地の磯子区民だったんですよ(●^∀^●)

11年、磯子に住んでました!
私の実家で色々ありまして、
嫌々(笑)実家に入る事になった次第でございます。

でもー何だかママさんのご実家が横浜で、生まれが磯子って言うので
ママさんがとっても近く感じられて
凄く嬉しいーっ!
♪♪d(⌒。⌒)b♪♪イェイ


あ、今、港南台の美容院へ行くところなので
続きは又後ほど♪

ではでは同じ空の下にいるママさんへ!


かわみん@携帯

投稿: かわみん | 2009年7月25日 (土) 10時09分

かわみんちゃん、またきました。!

え?え?
かわみんちゃんて鎌倉に住んでるのー?
やだー! どうして? ほんとに? (前のと同じ)

実は私、高校が鎌倉でした。(どこかは言わない。汗)
でもって港南台の美容院? わお!
港南台のバーズとか 良く行きますよー。
結婚してしばらくは上中里団地に住んでました。(知ってますか?)

いや~ もしかしたら どっかですれ違ってたかもしれませんね。
ちなみに妹は藤沢に住んでます。(全然関係ないけど。笑)

投稿: 弱足ママ | 2009年7月25日 (土) 19時26分

ママさん、||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ではでは続きを・・・

>このボトル、可愛いですね

ぇぇ、そうなんです!
可愛い色に惹かれましたlovely

機能性を言ったら、本当にぶっといので、
絶対ザックの中のお荷物状態になりそうなんですよ。
わかっちゃいるんですが。。。
この可愛いさには勝てませんでした!

>可愛いかわみんさんにピッタリ!

↑ここんとこ、最大フォントの太字で表示したいですね(笑)

実際のところ、友達がこのレス見たら
お腹抱えて笑うでしょうヽ(*≧ε≦*)φ
R太郎なんて「世界で1番怖い人=お母さん」らしいので
余りのおかしさにバク転しちゃうかもしれませんね(笑)

それにしてもママさんとは共通点がまだまだありそうな予感がします!(無かったら笑いましょうw)

機会があったらゆっくりお話したいです~heart02
(どこでよ?って突っ込みは無しでw)

いつかオフで会えたら嬉しいです(*´ェ`*)


投稿: かわみん | 2009年7月25日 (土) 19時37分

1回書いたのに間違えて消しちゃったーーっ

で・・弱足ママちゃん(真似してちゃん付けw)

なんとーっ!
私がお返事書いている間に来てくださったのですね~~
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

上中里団地・・・知ってますとも~~!
環状3号を港南台方面から釜利谷方面へ右折した方ですよね?
そっち方面のジャンボおしどり寿司、たまに行きましたよ!

文庫のグリーンファームへ行くにも、笹釜道路は良く使いましたhappy01

そして・・・

なんとーーっ!!(2回目w)
高校が鎌倉ですとー??
もしやそれはレベルのお高い高校では???

そして・・・

なんとーーーっ!(3回目w)
妹さんが藤沢在住ですとーー??(関係ないけどw)
藤沢はしょっちゅう行きますよー!
好日山荘、今では藤沢店の方が良く行きますもん^^

こういった小さい繋がりって良いですねshine
メチャメチャ嬉しいです~(*´ェ`*)

因みに港南台のバーズは、美容院に行く度に寄ります^^


投稿: かわみん | 2009年7月25日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45708278

この記事へのトラックバック一覧です: 山の道具  - nalgene -:

« 入笠山  -大阿原湿原編- | トップページ | 身体の内側から綺麗に! »