« ジョギングダイエット? | トップページ | ジョギングでダイエット? part 2 »

2009年6月 8日 (月)

磯遊び

6/7(日)、三浦市の和田長浜海岸へ磯遊びに行ってきましたwave

三浦ふれあいの村展望台から望む、和田長浜海岸
Dscn0633






















ここは神奈川県の海水浴場の中で、透明度TOP3に入ると思うshine
私的にはNo.1ですheart02

一昨日の天気とうって変わって、空から海まで綺麗なブルーで染まる快晴sun神奈川県の海とは思えないでしょう?

土曜にイカダ体験をした子供の話では、イカダの下をエイや魚の群れが泳いでいったそうです。
その他、ここは色々なマリンスポーツも出来るようですね。ヨットやシーカヤックも沢山出ていましたyacht

磯はこんな感じ。
Dscn0635














磯遊びの様子cancer

Dscn0637_2















蟹は勿論、やどかりなんて2㎜くらいの赤ちゃんもわんさか!やどかりはとにかく大小沢山いますhappy01他には雲丹やタコ、ブルーが鮮やかなアオウミウシもいました!
神奈川でも『海が綺麗だな~』と感じて貰えたら嬉しいっすnote

|

« ジョギングダイエット? | トップページ | ジョギングでダイエット? part 2 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45279587

この記事へのトラックバック一覧です: 磯遊び:

« ジョギングダイエット? | トップページ | ジョギングでダイエット? part 2 »