« 本日もゆるゆるジョグ♪ | トップページ | 八ヶ岳 硫黄岳  -前編ー »

2009年6月24日 (水)

びっくりー!お寿司のカロリー!

今日も走ってきてヘロヘロのかわみんです。こんばんわんmoon1

【コース】
 自宅→湘南町屋→深沢→梶原→北鎌倉→自宅
【走行距離】
 7.7km
【消費カロリー】
 463kcal

今日の食べ過ぎた分、これで足りるのでしょうか?sweat02

********************************************

今日の夕飯、くら寿司に行ってきたんですよ。
食べた後走るつもりだったので、ゲボしてもいけないし・・・って、「食べ過ぎないようにね~」なんて言いつつ、自分が凄い勢いで食べてしまいましたdown

≪くら寿司で私が食べたもの一覧≫

* あじのなめろう 98kcal(2貫)
* サラダ       161kcal(2貫)
* 生いくら一貫     52kcal
* ほたて             77kcal(2貫)
* 紋甲いか         69kcal(2貫)
* 漬けびんちょう  88kcal(2貫)
* ひらまさ一貫    51kcal
* えんがわ        110kcal(2貫 えんがわ2貫のカロリーが載ってなかったので1貫×2で計算)
* マンゴーヨーグルト  135kcal

合計 841kcal sweat01

大した量食べてない(?)のに、お寿司って意外とカロリー高い~!!sweat01私の必要摂取カロリーが1250kcal位なので、もうこれは食べすぎ・・・

しかも・・・デザートのマンゴーヨーグルトより、サラダ2貫の方がカロリー高いなんてね・・・まぁ、マヨと和えてあるから納得といえば納得だけど・・・それにしても・・・寿司。これは気をつけねばcoldsweats01マヨ付き、油揚げ、調理してある物ほどカロリーは高いので取り過ぎに注意danger

くら寿司のカロリー見たい方・・・こちらです♪ 無断でリンク貼ってすみませぇん<(_ _)>

あ、余談だけど、マンゴーヨーグルト、美味しかったheart04
マンゴープリンの上にヨーグルトがかかっていて、ナタデココ&マンゴーが乗ってるの!ヨーグルトのおかげで意外とさっぱりしてるし!前にあったマンゴープリンよりも、私はこっちの方が断然好きだな~delicious
ナタデココで食感が変わるのが凄くいいっすnote

カロリー云々言ってるのに、マンゴーヨーグルト推奨してて、これじゃあ説得力ないよね…。こりゃ失礼・・・(´д`||i)

|

« 本日もゆるゆるジョグ♪ | トップページ | 八ヶ岳 硫黄岳  -前編ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45444247

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりー!お寿司のカロリー!:

« 本日もゆるゆるジョグ♪ | トップページ | 八ヶ岳 硫黄岳  -前編ー »