« 本日のジョグ | トップページ | 本日もゆるゆるジョグ♪ »

2009年6月18日 (木)

寝違えた?

寝違えたんだろうか・・・?
昨日の朝から背中~首肩に掛けてメチャクチャ痛い。
何時頃か覚えてないけれど、伸びをするように両腕を上げた時(微かな記憶です)
『ピキーーーッ』という感じで背中に激痛・・・
それでも眠い方が先立って、そのまま寝たんだと思う。

朝起きて、余りの痛さに起き上がれなかったcrying
以前にも何度か同じ症状になったことあったけど・・・『又かよっsweat02』って感じ。
これね、ホントに辛いのよ。

昨日、鎌倉市役所と法務局に車で行ったんだけれど、後方確認するのに激痛との闘い。しかも、シートの背もたれに背中がつけられない辛さ・・・
だって、揺れて背中がシートから浮いたり付いたりする度に痛いんだもん。
シートの座り方は横からみたら、腰から下と上半身の角度90度だったと思う。いや、もしかしたらそれ以下。。。70度位かも。微妙に前傾だったもん。

私の運転を見た人が居たら、きっと超初心者だと思ったに違いない。

そんな痛いのに夜ジョギングまでしちゃったよsweat01走り方もきっとヘッポコだったに違いないね。

そのせいだかどうだか解らないけど、今日は背中・肩首に増して、頭痛までしてる始末。
体中痛いだけでも辛いのに、掃除してる時、掃除機のヘッド部分を外して、で、又それを付けようとカチンッとはめたら、指の肉まで挟んじゃったよdownギャオ~~shock指の肉が千切れたかと思った。恐る恐る指見たら、ちゃんとお肉付いてた。ホッ・・・意外と皮膚って丈夫なんだね。それにしても踏んだり蹴ったりだ。

そんなこんなの2日間だけど
ちょっとだけ良い(?)こともあったよ。

法務局の帰り道、石ちゃん(ほんじゃまかの石ちゃん)見ちゃったeye
豹柄のオーバーオール着て一人(スタッフ~は5~6人居たよ)で居たから、日テレ「通りの達人」のロケ?

石ちゃん見たさにUターンまでしちゃった。
なんだ、私ったらただのミーハーじゃん。それが良い事?なんて突っ込みは無しで。
まっいっかhappy02

とにもかくにも明日には少し良くなっていますように・・・(人><。)

|

« 本日のジョグ | トップページ | 本日もゆるゆるジョグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45380903

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えた?:

» ジョギング [ジョギング]
ジョギングを楽しく始めるために、ジョギングの走り方や走る工夫など、ジョギングを続けるコツを紹介しているジョギングサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 22時49分

« 本日のジョグ | トップページ | 本日もゆるゆるジョグ♪ »