« 体重増えた。。。 | トップページ | 寝違えた? »

2009年6月18日 (木)

本日のジョグ

本日と言っても走ったのは昨日6月17日ですがcoldsweats01またまた家族3人で走ってきましたrun

自宅→鎌倉女子大前→大船駅→自宅の約6.2km

消費カロリーは377kcalでした。

最近、子供の走る速度が速くなって付いていけません・・・
徐々に距離が離れ。。。
待って~~~゚゚(´O`)°゚って感じです。

***********************************************

今日のジョグで消費出来る食べ物・・・・マックのバーガー類fastfoodならハンバーガー251kcal,チーズバーガー303kcal、フィレオフィッシュ353kcal,エビフィレオ355kcalと、この4点のみ・・・
マジですか???
マックポークはフィレオフィッシュ(揚げ物だから)より低いと思ってましたが、実は391kcalと結構なカロリーなのですねぇ・・・いやいや知らないって怖い。

私の1日の摂取カロリー(=理想体重×25~35)が1350kcalなので、例えばビッグマック545kcalとホットアップルパイ211kcalとマックフライポテトS230kcalを食べると、これでもう986kcal

残っている1日に取れるカロリーは364kcalなり・・・・

次の日の分、前借するしかない?
まっ、体重は徐々に落ちればいいや。

そうそう、体重に変化はあまりありませんが、ウエスト周りとお尻周りが若干締まった感じがします(気のせい??^^;)Gパンのお尻部分が緩くなったのと、お腹周りにあった打ちたてパン生地のような物体の量が減ってると思うのです。
やっぱり走るのって絶対良いと思うsign01身体を引き締めたい人にはお勧め!ためしてガッテンでやってた『スロージョギング』なら身体への負担も少なく効果もかなり期待出来るそうですよ~good夏に向けて頑張るのだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 体重増えた。。。 | トップページ | 寝違えた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45377251

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のジョグ:

« 体重増えた。。。 | トップページ | 寝違えた? »