« 親子でジョギング | トップページ | 体重増えた。。。 »

2009年6月13日 (土)

ランチビュッフェ♪

今日は20数年来の友達、ともちゃんと一緒にランチに行ってきました。restaurant

場所はみなとみらい
『 パンパシフィック横浜ベイホテル東急 』

≪ カフェ トスカ ≫です。

ここは子供の学校のママ友とも良く行くレストランで、この辺りのランチビュッフェでは1番美味しいと思うgood壁側2面が床から天井までの窓なので、とても開放的で明るい雰囲気shine

こちらは前菜
Dscn0640_2






















≪右上のプレート≫
左上から時計回りに、長茄子とズッキーニのジンジャーマリネ・こだわり野菜と蒸し鶏のヘルシーサラダ・ベジタブルフリット・アジの香味マリネ・きのこのヘルシーサラダ


≪左下のプレート≫
豆のサラダ・ミディトマト、桃太郎トマト・野菜スティック

この中で私が1番気に入ったのは長茄子とズッキーニのマリネ。それからトマト!!トマト好きの私には嬉しいトマト一杯サラダですheart01


Dscn0641_2





















こちらは目の前で作ってくれるリッチカルボナーラ(左)と骨付きローストポーク香草焼きです。

カルボナーラは直径40cmはありそうな、大きなパルミジャーノレッジャーノの中を削り、その中で和えてくれます。クリームパスタ大好きな私にはたまらんですのlovely
骨付きローストポークも目の前で焼いてくれますよ^^甘めのソースがとってもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

この後に、スペアリブパイナップルスィートビネガー風味(これが意外とさっぱりしていて美味)だのいわしのソテーだの、白身魚の蒸し焼きなどを頂いて・・・

最後にこちらshine
Dscn0643






















デザートですぅheart04

沢山の中からこの3種を・・・。ケーキの名前忘れちゃったsweat01右上からベイクドチーズケーキ・シトロン系のさっぱりムースケーキ・ベリーのムースケーキcake(多分w)
果物はパイナップル&メロンですup

う~~満足満足happy02

因みにランチタイムは11:30~
土日祝は11:30~と13:30~の2部制になってます。

料金は→ 月曜~金曜 ¥3,100 土日祝 ¥3,700
(食事代の他別途サービス料10%)
平日はサービス料入れても3,500円でお釣りがきます。(計算あってるよね?^^;)
すごーく美味しくてこの値段はとってもリーズナブルでしょう?moneybag

詳しくはカフェ トスカ へお尋ねくださいねnote
※今日のメニューは6/30までのメニューです。

怖いくらい食べちゃったから、今夜は7.5km走りました!

|

« 親子でジョギング | トップページ | 体重増えた。。。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

いやぁ 美味しかったねgood今度はbread食べずに合図と共に取りに行ってピザ食べたいわぁlovely久々に会ったせいもあり、喋りすぎたのかあの日は喉が痛かったですcoldsweats01近々また行きましょうねwinkとコメント書いてる内にもう食べたくなったhappy02

投稿: ともちゃん | 2009年6月17日 (水) 08時41分

ともちゃん、(o・ω・)ノ))オハヨ
ピザ1ピース分は小さいからデザートの後でもいけるんだけどさっhappy02
今度は出来たてホットなやつ食べましょnote
しかし喉が痛かったって、どんだけ喋ってたんだ~?smileあたしは喉より目がね、痛くて夜まで涙目だったわよぉ・・・
ともちゃんの美しさが眩しかったせいでshineなんて嘘ついたら地獄に落ちちゃうわぁ(*´Д`*)イヒ
また食べに行こうねーgood

投稿: かわみん | 2009年6月17日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45328313

この記事へのトラックバック一覧です: ランチビュッフェ♪:

« 親子でジョギング | トップページ | 体重増えた。。。 »