« ランチビュッフェ♪ | トップページ | 本日のジョグ »

2009年6月14日 (日)

体重増えた。。。

大ショック・・・
なーんと今お風呂から出て体重計ったら、体重1.3kgも増up
気持ちは超ブルーdown

やはり昨日のランチビュッフェが敗因(?)なのかしらん・・・
それとも・・・昨日走って安心しちゃったもんで、さっき夕食後に南部煎餅食べたのがいけなかったのかも?ううん、やっぱり今朝食べたメープルと胡桃のパンマンゴーデニッシュ焼きそばパンチーズフォンヂュパンピザパン(これ全部1/3位づつしか食べてないけどさっ)を食べたせいなんかなぁ・・・?bread

昨日夜走ったのになぁ~7.5kmだよー消費カロリー450kcalだよー
やっぱりたった450じゃまだまだ足りなかったんだろうなぁ・・・
少しづつ体重減ってたから『ちょっと位平気』って確かに思ってたしぃ。。気を抜いたらあかん!!

明日、8km走るんだブーpig

|

« ランチビュッフェ♪ | トップページ | 本日のジョグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1/3ずつとは言え、朝食食べ過ぎだろうcoldsweats01結局走ったのかしら?私の記憶ではここのところ雨だった気がするんだけどrainもう体が重い程デブッて痩せる気がしないweepやっぱ努力が嫌いで豆腐のように柔い意志の私はyenかかってると思わなきゃ努力できないらしいgawkもうすぐ夏だってのにマジヤバイ体つきになってるshock

投稿: ともちゃん | 2009年6月17日 (水) 08時51分

あの後走ったわよぉーscissors1度走るとね、走らなかった日はなんとなーく気持ち悪いの。だからちゃんと走るけどー
昨日、一昨日と走らなかったsweat01昨日はさすがにあのthunderじゃおっかね(lll゚Д゚)
ジョグは、努力って感じじゃないんだよねぇ~ともちゃんも試しにちょっとだけでも走ってみたら?
走り終わったあと汗だくだけど、気分爽快だよ~んgoodでもさ、ともちゃん全く太って見えないよ!脱がなきゃぜーんぜんわかんないから大丈夫smile

投稿: かわみん | 2009年6月17日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45339868

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増えた。。。:

« ランチビュッフェ♪ | トップページ | 本日のジョグ »