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2009年6月 4日 (木)

ジョギングダイエット?

今日も走ってきましたrun

コースは一昨日と同じ4キロコース。所要時間は27分。
一昨日は快調に走れたのに、今日は体が重く足が上がらなかった。
疲れが取れてなかったのかな?

そうそう、走る前、走った後は必ず体重計ってますよ。
我が家の体重計はomronの【 Karada Scan 】です。(←結構グーgood
体脂肪率を計測してくれるのは勿論、内臓脂肪率や骨格筋率だとか・・・何やら沢山計れます。
まぁそれはこっちへ置いといて・・・
内臓脂肪レベルが・・・

4~3へ減った~!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

しかも、走る前と走った後では、なんとっ!
700gダウンdownヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この調子で減っていったらガリガリになっちゃう?happy02
と、言うことで、8月までに4キロ減sign03

取り敢えずの目標smile

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コメント

ヤッホーhappy01ジョギング頑張ってるねwinkガリガリにならないでよconfident私もdogの散歩でできるだけ毎日1㎞半位途中ランニングを入れたりして頑張ってるけど、一向に痩せる兆しが見られないcryingどうやら食べるのと飲む量が上回っていて燃焼が間に合わないらしいsweat01あぁ痩せたいbearingせめて去年位に戻りたいdownでもbeerは止められないcoldsweats01会う日を楽しみにしてますcatfaceお邪魔しましたhappy02

投稿: ともちゃんです | 2009年6月 8日 (月) 15時25分

ともちゃ~んheart02
初訪問&初コメントありがと~
いやぁ、痩せるのって大変よねぇsweat01しかもともちゃん!1kmってあなた・・・痩せないわよsmileだって4kmのランで約240kcalしか消費しないんだからsign01
240って言ったら、氷結グレープフルーツ1本で214kcalでぎりぎり、マックのポテトSなら249kcalだから消費出来ないのよねー
ビックマックとポテトとホットアップルパイ食べてた自分が怖い・・・1000kcalコースhappy02
ま、そんなこと言っててなんだけど、土曜のランチ楽しみだわぁshineビュッフェだから食べ過ぎに要注意dangerだけど、その前後でカロリー調整すりゃいいのさ~(○゜ε゜○)プププー
mailtoするね~paper

投稿: かわみん | 2009年6月 8日 (月) 21時08分

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受信: 2009年6月 5日 (金) 00時17分

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