« 寝違えた? | トップページ | びっくりー!お寿司のカロリー! »

2009年6月19日 (金)

本日もゆるゆるジョグ♪

ジョギングと話は違うのですが、今日、お肉屋さんへ行った時の話。毎度そのお肉屋さんは混んでいて、買うまでに少々並ぶ。
やっと私の番だ。

店員さん  「お次の方どうぞ~」

わたし   「 pig豚バラバラ肉シャブシャブ用ください 」

店員さん  「(○゜ε゜○)プ」

わたし   「(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 豚バラバラ肉
         
シャブシャブ用を700グラム!」

店員さん  「(○゜ε゜○)プププー」

豚肉『バラバラ』にしちゃってどうするのよcoldsweats02しかも言い直しても『バラバラ』って言ってる始末だし・・・
もうこうなると『豚バラバラ肉』としか言えなくなっちゃう気までしてましたよsweat02口の中がそうなっちゃってるんだもん。わかりません?この感じshock
次から次へと「バラ」って言葉が出てきそうで怖かったっすsweat01バラバラバラ。。。。coldsweats01
と・・・噛み噛みで恥ずかしい事をよく口走っちゃうかわみんです。こんばんは<(_ _)>

***************************************************

さてさて、気を取り直して今日のジョグ。またまた夫TDちゃんと子供R太郎の3人で走ってきました。わたしだけ本日もゆるゆるジョグ。
もう鼻っから追いつこうだなんて思いませんよsmile

本日の距離は 8.6km

消費カロリー  518kcal 

でございました。これは良い調子good
我が家の体重計で必要摂取カロリーを見てみると、計算するカロリーより少ないんです。私の必要摂取カロリーが1251kcalとのことで、これで今日の摂取カロリーを見てみると・・・riceball

朝食 塩むすび  昼食 ミックスサンド(大盛り) 夕食 豚の冷しゃぶ
その他、砂糖無しカフェオレを3杯。全てを計算してみると、1300ちょっとでした。
そこから518を引くと、なんと今日の摂取カロリーが900kcal台でしたよ!

これは痩せるでしょう~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

もうこの先が た~の~し~み~~note

|

« 寝違えた? | トップページ | びっくりー!お寿司のカロリー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども\(^_^ )( ^_^)/豚肉バラバラにしてどうするcoldsweats01ジョギング頑張ってるねsign05runその調子だと夏までにガリガリじゃない?delicious私はあれからまっったくなぁんにもしていず、ブクブク音をたてて太っていってますcoldsweats02この前血圧を計る事があり、先生にちょっと高いと指摘されたのでその事を旦那に告げたら「デブだからじゃない」と一言で切り捨てられましたgawkキィsign04bearingやばいsweat01だって暑さに弱い私は何にもやる気にならないんだもんbleah

投稿: ともちゃん | 2009年6月24日 (水) 17時42分

ともちゃん、いらはいpaper
う~ん、あたしも暑いの弱いしー走るのも嫌いだったんだけどねぇ・・・汗かくのが気持ちよくなるんだよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
何よりさー身体が締まる!!!
これマジっす!
歩くのに毛が生えた程度の速さでぜーんぜんOKだから、ちょぴっと試してみたら?happy02

投稿: かわみん | 2009年6月24日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45390926

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もゆるゆるジョグ♪:

« 寝違えた? | トップページ | びっくりー!お寿司のカロリー! »