« 我が家のイチゴ | トップページ | 片瀬東浜~江ノ島さざえ島 »

2009年5月28日 (木)

肩こり

世の中で肩凝らない人っているんでしょうか?
肩が凝らない方法、予防ってあるんでしょうかね?

あったら知りたーーい!

大体の人が肩凝りますよね?
私も凄い肩こりで悩んでいる一人です。

もうね、我慢できない位凝ってて背中から頭まで痛いんですよbearing

今日、我慢出来ずマッサージに行ってきました。

最近お気に入りなのはJR大船駅のルミネウィングにある

    15 MOMU (フィフティーンモム)

知らないですよね?神奈川県内と町田の数店しかないもん。
ローカルで申し訳ないですsweat01
15分からのコースがあって、15分と30分コースは椅子に座ってうつ伏せになりマッサージして貰うっていう、気軽感がとっても気に入ってます。
で、今日は30分のコースを。

「特にお疲れの部分はございますか?」
「肩甲骨から首までです。」

背中から首まで全体を伸ばしてから右側の肩甲骨の内側をグググーー・・・

『くぅぅぅーーーーーーーきっくぅ~~~っlovely

一生揉んで~~heart01と言いたいです・・・ホントに。

でも、そんな至福の時ってあっと言う間に終わっちゃうと思いません?時間が来たら終わるのは当たり前なんですけどね、起き上がって肩と背中をパンパン~って叩かれると
体は軽くなって快適な筈なのに、気分は妙にブルーdown(笑)
『もう終わりなのねぇ・・・crying』って感じ。

もう既にマッサージが恋しくなっております・・・
絶対来週も行くぞぉーー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

|

« 我が家のイチゴ | トップページ | 片瀬東浜~江ノ島さざえ島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538400/45157450

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 我が家のイチゴ | トップページ | 片瀬東浜~江ノ島さざえ島 »